HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー4回 新宿店 Y.K様

2020年05月16日

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:4回
期間:
1ヶ月(2020/1~2020/2)
年齢:
25歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 57.6kg 56.8kg 0.8kg
ウエスト 72.5cm 71.5cm 1.0cm
ミドルヒップ 90.0cm 89.1cm 0.9cm
ヒップ 97.5cm 96.1cm 1.4cm
太もも 57.5cm 55.5cm 2.0cm
ふくらはぎ 37.5cm 35.5cm 2.0cm
お客様からのコメント(Y.K様)

元々太りやすい体質で、自己流のダイエットをしても中々痩せることができない悩みがありました。年末に近づくにつれて体重が60kgを超えたタイミングでプロに頼ることをかんがえました。色々調べてみたところエンダモロジーというものがあることを知り、一度体験してみたいと思うモニターに応募しました。


脱毛サロンなどに通っていたことはあるものの、痩身エステは初めてでどんな雰囲気のところなのだろうと思って来店しましたが、スタッフの皆さんはフレンドリーで、丁寧な説明とこちらの話を聞いてくださるので前向きにダイエットできそうだと感じました。


実際にモニターがはじまり、サーモシェイプとエンダモロジーをかけていただくことに。特に驚いたのは背中のだぶついていたお肉が1回施術を受けただけですっきりしたことです!今までただ痩せても体の形が綺麗にならなかった経験があるので、エステならではの効果をはっきり感じることができました。以降2回、3回…と施術を重ねていく中で元々ひどい冷え性だった体質が徐々に改善されていき、食事制限や自己流の運動では手が届かない部分まで変わることができたなと思いました。

また、施術中や施術後にはスタッフの方とダイエットの話、趣味の話などを楽しくそして親身になってお話ししてくださったことでダイエットが苦しい物ではなく無理なく取り組めるものになったと思います。普段の食生活などの相談にも優しくも的確なアドバイスをしてくださったので、本当に感謝しています。


モニター期間中に効果をしっかり感じることができたのでこのまま目標体重までしっかり落として夏までには自分が好きなファッションを今まで以上に楽しめるようにダイエットに取り組みたいと思っています。頑張ります!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 木村綾子)

YK様、素敵なコメントありがとうございます♡


初めてお会いした時の印象は、痩せたらこんな風になる!と直ぐにイメージが湧きました(*^^*)

とても笑顔が素敵で可愛らしいYK様ですが、今の自分に自信がないとお話されていましたので、自分に自信が持てるように一緒に頑張らせて頂きたいと思いました。



もともと太りやすく甘いものが大好きで、特にストレスで食べてしまうことも多いと伺っていたので、楽しくダイエット出来るように目標を毎回少しづつ決めていきました。

サーモシェイプは背中とお腹を中心にかけていくこで、背中のラインが短い期間でとてもキレイに仕上がりました。

血流が悪く冷えきっていた身体も少しづつ改善して、身体が軽くなった!と大変喜んで頂きました。



夏に自信をもってノースリーブが着れるように!

これからもしっかりサポートさせて頂きますので、一緒に頑張りましょう!

痩身モニター募集

ページトップ