HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー17回 新宿店 A.O様

2020年05月16日

施術内容:
エンダモロジー:17回 サーモシェイプ:8回
期間:
8ヶ月(2019/4~2019/12)
年齢:
50歳
お客様からのコメント(A.O様)

40代過ぎた頃から少しずつ体重が増え、太ももやお尻がセルライトだらけの中年体型が悩みでした。

数年前、自宅近くのジムでエンダモロジー の事を知り、その時に3ヶ月位の間で十数回の施術を受け、ジムでの筋トレや有酸素運動の併用でスッキリと痩せる事に成功しました。

暫く体型をキープしていましたが、近距離に住む義母と、他県に住む実母がほぼ同時期に介護が必要となり、以前の様に自分の時間が持てなくなった結果、ストレスと過食のせいで、あっという間にリバウンドしてしまいました。

今回、介護問題が少し落ち着き、このままではいけない!と思った時に、以前エンダモロジー についてネットで検索した時に無料モニターを募集していたのを思い出し、思い切って応募しました。

既にエンダモロジー の効果を体験していた自分ですが、改めてエンダモロジー を受けて、以前とは全く別物の様で驚きました。機種の違いもあるかもしれませんが、吸われている感覚が全然違い、がっつり脂肪を掴んで吸われている感覚。痛さに鈍感な私は、とても心地良く感じました。

エンダモロジー で脂肪が柔なくなり、肌の質感ももっちりすべすべになりました。

また、私の冷たく凝り固まった下半身の脂肪にはサーモシェイプがいいとの事。どこの部位にかけると効果的にサイズダウンしていけるかを、毎回体の様子を見ながら説明をしてくれました。サーモシェイプは少し暑く感じる位、脂肪の奥までじっくり温まり、全身がポカポカになり、こちらも凄く気持ちいい。

腰にあててもらった時は、数日でジーンズの上からはみ出していたお肉が目立たなくなり感動しました。

数回では目に見える効果は期待出来ないのでは?とも思っていましたが、施術前と施術後の写真でセルライトが薄くなっているのも分かり嬉しくなりました。

エステなので、自宅ケア用品やサプリ等を勧められたりするのでは?と内心不安もありましたが、そういったお話は一切無く、スタッフの皆さんが、親身になって積極的に声を掛けてくれて和やか雰囲気でした。

「絶対に痩せさせます」と言う力強い言葉にも、これまでの経験と実績、技術力があるからこそと思うと心強く感じました。これからも通いたいと思える安心出来るサロンなので、今後の体型の変化が楽しみです。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 福山みゆき)

素敵なコメントをありがとうございます☆

このままではいけない!!と強い想いで来てくださったA.O様。

今までのご家庭の事情も伺い、自分を整える余裕が全くない中で全体のサイズアップと、下半身に沢山のセルライトが出来てしまったこと。また以前のスッキリしたラインを取り戻せるように、何とかして差し上げたい!とお手入れをスタートしました。

エンダモロジーを以前からご存知でしたので、良さをすでに分かってくださっていましたが、バージョンアップしている機種やエンダモロジーのかけ方に、体感の変化をしっかりご実感いただけて、とても頑固だったセルライトは量が少なくなっていくことで見た目の凹凸が激減して、お肌がなめらかに変化して本来の肌質へ戻りました。

サーモシェイプもA.O様のお体を見極めながら太ももと腰を中心にトリートメントして、体重は-7.5㎏、体脂肪は-6.3%。体内年齢は20代前半をキープできるようになり、自分でダイエットを頑張った時にはいつも下半身が落とせない事もお悩みでしたが、ヒップは-10㎝、太ももは-7.7㎝もサイズダウンして、ボディラインもとても綺麗に整いました。

今年の夏に、白いパンツを素敵にスッキリ履きこなせることを目標にしているA.O様☆とてもチャーミングでオシャレなA.O様が、好きなお洋服を存分に楽しんでもらえるように、これからもサポートさせていただきます(*^^*)

痩身モニター募集

ページトップ