HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー8回 新宿店 M.M様

2020年05月15日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:4回
期間:
2ヶ月(2020/1~2020/3)
年齢:
36歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 70.2kg 61.2kg 9.0kg
体脂肪率 35.4 30.8 4.6
体脂肪量 24.8kg 18.8kg 6.0kg
ウエスト 82.0cm 71.0cm 11.0cm
ミドルヒップ 97.0cm 87.7cm 9.3cm
ヒップ 107.5cm 94.8cm 12.7cm
太もも 67.0cm 57.5cm 9.5cm
ふくらはぎ 40.0cm 36.0cm 4.0cm
お客様からのコメント(M.M様)



昔から体重の増減が激しく、一時期短期間で20キロダイエットした事はありますが、年齢が30代を過ぎてから、食事を減らしただけでは痩せる事ができず、また、昔から上半身に比べて太い下半身がずっとコンプレックスだったのです。
体重が減っても下半身は太いままで、いつも足を隠す服装をしていました。そんな時に、モニター募集の広告を拝見して、詳しくサイトを確認した所、エンダモロジー・サーモシェイプで部分痩せも可能だと思い、面接に応募いたしました。

緊張して面接に行きましたが、面接を担当して下さった矢部さんはとても優しく、私の悩みを理解して下さって、こんな足でもどうにかなると言って頂けて、本当に安心いたしました。

機会を使ったエステをするのは初めてだったので、イメージでは機械=痛みを伴うものと思っていたので、実際に施術が開始してからは、その気持よさに驚きました!痛みもなく、むしろマッサージの様に心地よく、サーモシェイプについては、体の中から暖かくなりウトウトと眠くなるほどリラックスして施術を受ける事が出来ました。

担当して下さった、矢部さん・大久保さんは色々と普段の生活から気をつけた方が良いことなどをアドバイスしてくださり、少しづつ結果が出ていくのを一緒に喜んで頂けるのが毎日の励みになり、通うのがいつも楽しみになっています。

実際、施術を開始してから、肩こりも減り、いつも末端冷え性で氷の様に冷たかった足も暖かくなって足にあったセルライトのボコボコも、鏡でみて減ったのがわかるほどでした!


毎週食事を報告するのもあって、今まで毎日飲んでいたコーラもやめる事が出来ました!


モニターを初めてから、一緒に頑張ってくれる皆さんのおかげで辛いダイエットが、楽しく出来て、すっと落ちなかった体重も減って良いことづくめな毎日です!今自分の体型に悩んでいる人には、是非とも一度体験してもらって変わるきっかけにして欲しいと思います!

金額も、他のサロンよりずっとリーズナブルで、最新の機器が置いてあるので、安心して続けられると思います!
これからも継続して続けて、夏までに、ミニスカートを着れるような足になるように頑張りたいと思います!これからもよろしくお願い致します!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。

学生時代からお金を貯めて海外へワーキングホリディへ行く生活をされていました。
水分補給は主にコーラ!といった今までの生活習慣もあり、食事を減らしただけでは痩せなくなったとお悩みを抱えご来店されました。夏までに20キロ痩せて50キロへ!と目標を掲げスタートされました。

昔からのお悩みと仰っていた下半身は、セルライトが多く浮き出てみえている状態でした。特に膝周りにセルライトと脂肪がとても多く、お肉質は凝り固まった状態、冷えとむくみもかなり強く出ていらっしゃいました。

『リバウンドのない美ボディを手に入れて、人生最後のダイエットにしたい!』そう仰るM.M様のお身体を変えてあげたいと強く思いました。
トリートメントでは、まず凝り固まったお肉質をしっかりほぐすテクニックと血流の巡りをよくする事からはじめていきました。

ご自宅でのホームケアでは、健康美をテーマにお食事の内容を見直していただき、温活やマッサージなどの毎日続けていただける事を意識してアドバイスさせていただきました。

ご来店されてから今日まで『一度もコーラは口にしてない!』と満面の笑みで仰るM.M様からは強い意志と人一倍の努力をされているんだということを感じ、私自身いつもパワーをいただいております。


間食もなくなり、お野菜たんぱく質を積極的に取り入れたバランスの良い日々の食生活と、気をつけて下さることで、ご友人様との外食やアフタヌーンティーを気兼ねなく満喫されています。『楽しみながらでも、痩せることは可能なのだ』ということを身をもって教えてくださっています。ありがとうございます!


『ミニスカートをはける美脚を手に入れて素敵な彼をゲットするー!』
M.M様と出会った時から掲げてきた目標です。
実現できるまでもう少し!!
これからもM.M様のたくさんの笑顔を増やしていけるようしっかりサポートさせていただきますので宜しくお願い致します☆

痩身モニター募集

ページトップ