HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー8回 新宿店 F.S様

2020年05月15日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:8回
期間:
1ヶ月(2020/3~2020/4)
年齢:
42歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 77.6kg 73.8kg 3.8kg
体脂肪率 33.7 32.8 0.9
体脂肪量 41.0kg 39.0kg 2.0kg
アンダーバスト 94.5cm 88.8cm 5.7cm
ウエスト 99.5cm 90.4cm 9.1cm
ミドルヒップ 113.0cm 106.0cm 7..0cm
ヒップ 109.0cm 103.6cm 5.4cm
太もも 64.5cm 60.5cm 4.0cm
ふくらはぎ 44.0cm 39.2cm 4.8cm
お客様からのコメント(F.S様)

買い物へ出かけて、可愛い洋服、買いたい!!って思って試着をすると、膝上から入らない。。

お店の方に「私でも入るような洋服はありませんか?」と訪ねて購入し、いざ自宅で着用すると、腕がパンパン、スプリングマンのような、、

自分自身は、そんなに太ってるとか思ってなく、まぁせいぜいぽっちゃりくらいかなっていう程度でした。



そんな中、いつものように買い物を出かけた時、店先にある姿見に映るチビデブで目も細く、如何にも性格の悪そうな奴が前から歩いてくるのが見えた。近づいていくうちに、あれ??なんかおかしいなって。そう、それが今の自分の姿だったんです。知らず知らずのうちにこんなになってしまった自分が映し出されて、恥ずかしくもなり「何故こんなになるまで放置をしていたのだろう」と反省もしましたが、まずは、自分で何とかできないかと、まず浮かんだのは、「断食」それは少し効果はありましたが、それ以上に性格がキツくなる。家族に当たり散らし、衝動買いで必要ではない家電を購入しては、実家に送ったりと悪循環でしかなりませんでした。

その次に、クーポンで見つけた「エステ」

こちらはまぁ、高額な料金を支払うのみで通うことはなく。そうこうしているうちに、やはりちゃんとしたところで何かしなければならないと思い、ネット検索をしたところ、「エルクレスト痩身モニター」の文字が。

口コミを見ても評判はよく、モニター後そのまま通うことを想定し、料金をみてもさほど高くはない。

これは行くっきゃない!って思ったのと同時に応募をしてました。



お店に行って説明を聞き、スタッフさんが親身になって相談にのってくれたので、モニターに選ばれるといいなって思っていたら、通過の連絡が。

もう、嬉しくて、、「絶対、グランプリとってやる!」っていう意気込みで1ヶ月過ごしました。



スタッフさんからはただ、「食事だけを頑張ってください!他は私達で何とかします!無理せずダイエット楽しんで!!」と。もうなんと心強い言葉と思い、食事も毎日野菜だけ食べててというものではなく、朝は職場の自席で「ゆで卵とインスタントの味噌汁」昼は「何でも良い」夜においては炭水化物は極力抜いた食事、見た目も中身に、THE日本食。でも何も苦痛もなく、楽しく食事を食べることも、お腹いっぱい食べることもできました。

これでいいのか?あたし!ともカンジましたが、

サロンに行く度にサイズが減っていて、数値としてみれてるので、ますますやる気が出てきます。

ちょっとお肉食べ過ぎたかなと思い、相談メールをスタッフさんへしたところ、

「大丈夫!楽しかったですか?良かったです!気にしないでいいんですよ」と。

食べることへの罪悪感が今まであったのに、食べてもいいんだと心の重荷が少しずつとれてきて、もっとスタッフさんの為に頑張りたい!って思うようにもなりました。



あっという間の1ヶ月でしたが、これからも通いつづけてもっとキレイになって、好きな洋服を着てもっとオシャレを楽しみたいなって思ってます。

これからのスタッフの皆さん!よろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。



自己流ダイエットで8キロ痩せた経験があるも、その時無理な食事制限のせいか『何だか性格がきつくなった気がする』と仰っていたH.S様。

30代前半までは、38キロと痩せていたお身体も、

お嬢様の学校行事に参加した際、写真に写っていたご自身のお姿をみて愕然とし、ダイエットを決意したと経緯をお聞きした日の事は今でも鮮明に覚えています。

そして、H.S様に人生最後のダイエットをエルクレストで感動を味わっていただけるようサポートさせていただきたいと強く思いました。



全身冷えと凝りが強く出ていたため、まず全身の巡りを良くし凝り固まった部位を解して代謝アップをはかったトリートメントを行いました。

背面と腹部へは集中的にサイズダウンを狙ったサーモシェイプでアプローチ。エンダモロジーで、固くなったお肉質をしっかりとほぐしながら、お肌の引き締めも意識してトリートメントを行いました。



お食事面では、

『食べるのが怖い、ちょっとでも食べれば太る、食べなければ体重は落ちるが食べればリバウンド…』

『何を食べてよくて何が悪いのか分からないから、とにかく不安。』と仰っていたため、お食事傾向をチェックしアドバイスをさせていただきました。



沢山の不安を抱えながらも、あの時決心をしご自身で一歩を踏み出せたからこそ今がある、ご自身で道を切り開いたお姿に心から感動しております。

ありがとうございます。



これからもH.S様の理想のお身体になれるようしっかりサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。



一緒に楽しく素敵なアクティブエイジング!

そしてコンテストでグランプリ目指して頑張っていきましょう☆

痩身モニター募集

ページトップ