HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー4回 新宿店 I.A様

2020年05月15日

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:4回
期間:
1ヶ月(2020/3~2020/4)
年齢:
29歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 71.9kg 68.7kg 2.9kg
体脂肪率 38.9 37.0 1.9
体脂肪量 27.8kg 25.4kg 2.4kg
アンダーバスト 89.1cm 85.7cm 3.4cm
ウエスト 86.0cm 80.2cm 5.8cm
ミドルヒップ 99.1cm 93.5cm 5.6cm
ヒップ 102.2cm 97.6cm 4.6cm
太もも 61.5cm 57.0cm 4.5cm
ふくらはぎ 37.4cm 36.1cm 1.3cm
お客様からのコメント(I・A様)

健康診断以外では体重計に乗らない生活を数年続け、気づけば過去最高体重になっていました。70キロの大台に乗ってしまったショックでダイエットを決意しました。

会社と家を往復をするだけの毎日、自力でのダイエットはあまり効果がみられませんでした、、。


そんな時、ネットでこちらの体験モニターを見つけて即応募しました。初めてのエステで緊張もありましたが、私が勝手にイメージしていたような強引な勧誘等もなく、スタッフの皆さんが温かく、明るく気さくな雰囲気で安心しました。

こちらでお世話になって1ヶ月。4回の施術で全身がサイズダウン!自己流では中々落ちなくなっていた体重が、この1ヶ月で落ちていて驚きました。

以前の私の体はカチカチに脂肪が冷え固まっていて痩せる体とは程遠いものだったようです。施術を受けてから脂肪がほぐされ柔らかくなり、代謝もアップしてどんどん痩せやすい体に変化していっているのを感じています。

食事の取り方や、体を変えていく知識等を教えてくださり、サイズダウンしていたら一緒に喜んでくれて小さな変化も教えていただけるため、モチベーションがとても上がります!

また、2回目の施術が終わった頃、肩の凝りがほぐれ肩凝りがなくなり、体全体が軽くなりました。あれほど凝り固まっていた肩凝りが解消されるなんて、、本当に驚きました。

4回目の施術を受ける頃には、全身がほぐれてきたのかエンダモロジーが気持ち良くなり寝てしまいそうな程になっていました。太腿はまだ痛く感じますが、マシーンのレベルを下げてもらったりして施術をしてもらう内に、1回目に比べたら痛みはだいぶ少なくなってきて良い感じです。

サーモシェイプは、じんわりと体の芯まで温かくなり、優しくマッサージをされている感覚のため、究極の癒しの時間です。

前までたしかにここにあったよね?という脂肪が、施術を受けてから落ちるようになってきました。

毎回順調にサイズダウンしていて、自分の体が変わっていくのを感じています。
モニター期間は終わりましたが、この期間だけでも結果が出たので目標に向けてこのまま継続していくことにしました。ダイエットに対する意識もがらりと変わり、毎回通うのが楽しみです。

これからどんどん痩せにくくなっていく年齢に差し掛かる時に、エレクレストと出会えて良かったです。綺麗に痩せて、ウェストが絞ってあるワンピースを着られるようにこれから頑張っていきます!今後も宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。



痩せていた時の体重57キロの身体も気づけば、MAX73キロ…
『このままではいけない、綺麗に痩せてウエディングドレスを着たい!そして、おしゃれを楽しめる身体になりたい!』
目標57キロ!『ウエストベルトのあるワンピを着たい!』
と決意を固めコースをスタートされました。

ご来店当初、ご自身では冷えの自覚は全くありませんでしたが、全身の血流は悪く、冷えと浮腫がかなり蓄積されておりました。お肉質は酷く固くなっている状態でした。

お水を飲む習慣がなかったI.A様には、まずお水を取ることの必要性と重要性をお伝えしていきました。

そして、日々の生活に取り入れて頂きやすいよう意識をして良い習慣になるようなライフスタイルに合わせたアドバイスを心がけました。

とても素直で頑張りやさんのIA様は、毎回しっかりアドバイスを実践してきてくださいました。

毎回お店の話やお身体の変化について旦那様にお話してきてくださり、I.A様の頑張りが伝わっているようで、旦那様も快く応援してくださり大変感謝しております。

I.A様とお会いしてお話させていただけることが毎回楽しくたくさんの笑顔を頂いております。本当にありがとうございます。



I.A様の健やかなる未来のために。

これからもしっかりサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう!

痩身モニター募集

ページトップ