HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー8回 新宿店 N.A様

2020年05月14日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:3回
期間:
1.5ヶ月(2020/1~2020/3)
年齢:
35歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 64.6kg 59.6kg 5.0kg
体脂肪率 34.2 30.6 3.6
体脂肪量 22.1kg 18.2kg 3.9kg
アンダーバスト 78.3cm 70.1cm 8.2cm
ウエスト 75.8cm 70.1cm 5.7cm
ミドルヒップ 94.1cm 89.0cm 5.1cm
ヒップ 100.1cm 96.2cm 3.9cm
太もも 59.6cm 56.5cm 3.1cm
ふくらはぎ 37.4cm 36.2cm 1.2cm
お客様からのコメント(N.A様)

今まで一切エステやダイエットをしてこなかった私。2020年、新しい年が始まり今年こそ痩せるぞ!と厄払いにて誓いました。

学生時代は運動部だったため、いくら食べても太らず、社会人になってからはビールと日本酒の美味しさを覚えて、そのままののりで飲食してきました。徐々に徐々に増えてきた体重がマックスを迎え、、、ついにダイエットを決意しました!



痩身モニターは何かやってみたいと思いネットで調べて直感的に良さそう、と思ったので応募してみました。

休日だったこともあり、店内は沢山のお客様がいてそんなに太っているお客様はいない様子…

不安を抱えつつも話を聞いて、写真や計測して頂き、モニターに応募。

写真を撮って客観的に見た自分の姿はだらしない状況になっていました…涙

どうにか店舗モニターに受かる事が出来、本格的にダイエットがスタート。

色々とお話しを聞きながら、食生活、生活リズムを整えていきました。

朝はよくパンを食べていましたが、パンはやめて、スープやお味噌汁、ヨーグルト、野菜ジュースやオレンジジュースなど。お昼は会社の食堂で食べたいものを食べつつも、たまにご飯などの炭水化物を抜いておかずだけに。夜は炭水化物は無し。今までほぼ毎日飲んでいたビールはたまに行く飲み会で1杯くらいに、家では飲まないようにしました。ビールは一生懸命やめようとした、というよりは飲まなくても平気になったという感じで特に頑張っていないです。あとはハイボールなどを飲んでいます。

また、今までよりも温かい飲み物をなるべく飲むように、そして今までよりも多く飲むようにしています。

仕事が忙しいと朝、シャワーを浴びて急いで出掛ける日々から、夜ゆっくりお風呂に入ってから寝る生活リズムに変更。睡眠の質も良くなった気がします。

肩こりが酷かったのですが、サーモで暖めてもらうと何日か肩こりもかなり良くなりました。2回サーモを受けると背中付近の肉が無くなりました!

エンダモロジーはまるでマッサージを受けているかのような気持ち良さ。どちらも施術中は体が暖かくなり、ポカポカでゆっくりリラックス出来ます。

施術と1ヶ月の生活習慣の改善で約5キロのマイナスに成功!全体的に体が小さくなり、背中や腰、お腹周りがかなりスッキリしました。写真で見てみると、肌のハリや艶も良くなっていました。もっと痩せてそれだけでなく体のラインや中身も良くしていけるように、続けていくことに決めました。さらに5キロ痩せて、新しい体にに合う服をたくさん買いたいと思います笑

引き続き宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 木村綾子)

NA様素敵なコメントありがとうございます!



お仕事がとても忙しく、肩凝りも酷くお身体も冷えてる状態でお疲れの様子でした。



毎日のお酒はやめられないとおっしゃっていたNK様…

それでも全然頑張ってないですと言いながら毎回しっかりお食事をコントロールしてきて頂き、気がつけばお酒の量も減り1ヶ月で目標としていた3キロ減を上回りマイナス5キロの減量に成功!

それ以外にもお風呂に浸かることや冷たい物を摂らないようにして頂くことで体調にも変化が出て、お肌もとてもキレイになりました!

背面や腰周りを中心に施術していくことにより、肩凝りも解消され見た目のラインもかなりスッキリ!

ご友人からも痩せたよね!と声をかけられることも多くなり、とても嬉しそうにしていたのが印象的です☆



これからも、更なる目標に向けて!

そして、またご友人と温泉旅行でステキな身体を披露出来るように!これからもお手伝い出来たらと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)

痩身モニター募集

ページトップ