HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

エンダモロジー18回 新宿店 M.S様

2020年05月13日

施術内容:
エンダモロジー:18回 サーモシェイプ:6回
期間:
4ヶ月(2019/8~2019/12)
年齢:
27歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 99.8kg 84.6kg 15.2kg
体脂肪率 41.3 39.7 1.6
体脂肪量 41kg 33kg 8kg
アンダーバスト 99.8cm 88.2cm 11.6cm
ウエスト 103.8cm 90.0cm 13.8cm
ミドルヒップ 119.7cm 103.8cm 15.9cm
ヒップ 114.9cm 102.5cm 12.4cm
太もも 76.2cm 64.5cm 11.7cm
ふくらはぎ 46.2cm 40.0cm 6.2cm
お客様からのコメント(M.S様)

小さい頃からぽっちゃり体型の私。今までずっと体重の増減が激しくて10~30kg増えたり減ったりしていました。

減らす時は自己流のダイエットや、エステ、パーソナルジムに通い減量をしていました。

結果から言うと減りはしましたが勧誘がしつこく、通っていくうちに嫌になってしまったり、価格が高すぎて続けられませんでした。

そんな時に、なんとなくネットで「ダイエット モニター」で検索して見つけたのがエルクレストです。最初はダイエットを始めるキッカケになれば良いなと思い応募してみました。

面接の時に自分の身体の悩みを打ち明け、真摯に聞いてくれたのはエルクレストが初めてでした。お店の雰囲気もアットホームで好印象でした。

いざ、初めてエンダモロジーをやった時は自分の脂肪も固くとっても痛かったです。笑 ただ、数十分施術しただけなのに2センチ単位でいろんな箇所がサイズダウンしていたのにビックリしました。自分は寝てただけなのに、、、。サーモンシェイプも身体の中からポカポカしてきてとーっても気持ち良いです!

エンダモロジーを続けていくと、自分でマッサージする時にも明らかに脂肪が柔らかくなってきてるのがわかりました。

担当の福山さんからは食事のアドバイスやマッサージの指導を受け、自分でも実践してドンドンサイズダウンしていくので、今は楽しくダイエットができています。

福山さんもとても情熱的なスタッフさんで「一緒に頑張ろう!」と言ってくれるのでとっても励みになります。私はエルクレストに通うのが楽しみになりました。何よりスタッフさんが好きです。笑

これからも楽しみながらサイズダウンしていきたいですし、リバウンドをしないように頑張りたいなって思ってます。これからも宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 福山みゆき)

今まで色々なダイエットにチャレンジして努力もしてきたけれど、リバウンドを繰り返してしまい、理想のダイエットが難しくなってしまった想いをを伝えてくれたS.M様。

人生最後のダイエットにしたい!!と、ここで頑張ることを決めてくださいました。

そして、とにかく健康的にリバウンドしない体になることも目標にしました。お手入れ開始当初は、とても脂肪が固くなっていて、今まで体重の増減を繰り返したこともあり、セルライトも沢山できてしまっていました。むくみやハリ感もなかなか頑固になっていて、老廃物の代謝もうまくできないお体の状態でしたので、生活習慣も見直しながら、まずはエンダモロジーで凝り固まった脂肪をほぐしてお肉質が柔らかくなるようにフォローしました。自分でマッサージをするときに硬すぎた所も、エンダモロジーをかける度にしっかりほぐれていき、セルライトの量も減っていくことで、ご自身でもマッサージがやりやすくなっていきました。

4ヵ月で、体重は-15.2㎏に!!

お肌になめらかさとハリも出ながらサイズがキレイに落ちて、お背中の印象は別人かのように変化して、楽しみながらダイエットを実現している姿をとても嬉しく想っています!

そして、初めてここで続けていきたいと思ったと言葉をいただいた時には感動で、さらに結果を一緒に!とまた想いも深まりました。いつもありがとうございます☆

これからも、さらに磨きをかけていきましょう!

痩身モニター募集

ページトップ