HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

第9回 優秀賞受賞 代々木公園店  M.A様

2019年09月16日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:21回 サーモシェイプ:5回
期間:
8ヶ月(2018/4~2018/12)
年齢:
20歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 67.3kg 49.6kg 17.7kg
体脂肪率 40.3 27.8 12.5
体脂肪量 27.0kg 14.4kg 12.6kg
ウエスト 90.0cm 66.5cm 23.4cm
ミドルヒップ 99.0cm 80.0cm 19.0cm
ヒップ 99.8cm 80.0cm 19.0cm
太もも 58.5cm 28.5cm 10.0cm
ふくらはぎ 36.2cm 32.1cm 4.1cm
お客様からのコメント( M.A様様)

自分だけでは中々ダイエットがうまくいかず、痩身エステをインターネットで検索し通わせて頂きました。
初めてサロンに入った時は、想像以上に落ち着いた雰囲気で担当の小松崎さんがとてもあたたかく接して下さりました。

実際にボディチェックをして頂いたところ、年齢の割に硬い肉質、目も当てられない体脂肪率や体重…分かってはいましたがショックで痩せる意思が固まりました。

施術の前には必ず丁寧な説明があり、効果が期待できる!と思いました。
その通りに施術後は体が軽くなり、いつも次にサロンに行ける日を楽しみにしていました。
特にエンダモロジーの施術中は痛みがすごく、セルライトが減っていくのを身をもって体感できたと思っています。
リラックスさせてもらえるように小松崎さんが声をかけて下さっていたのがありがたかったです。

食事のコツ、理想の睡眠やお風呂でのマッサージ方についてもアドバイス頂けてお手入れだけではなくカウンセリングも合わせてしてもらえていたのでいつも不安を持ち帰ることがありませんでした。自分の中では特に食事に気を使いました。
毎回食べた内容を報告することで、その都度コメントを頂けたのですごくやる気アップにつながりました。またしっかりと睡眠をとり、マッサージでむくみを次の日に残さないように気をつけました。
結果がでたことで痩せていた頃に着ていたサイズの服がたくさん着られるようになりました❗新しい服を探し、おしゃれをするのも楽しみになりました❗

今はたまに食べる甘いものが自分へのごほうびなので食べ過ぎにも気をつけられるようになりました。
続けられた理由はストレスを溜める前に小松崎さんに相談できたことだと思っています。
いつもいつも親身になって下さり、自信をつけて下さりありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小松崎薫)

M.A様
この度は受賞、本当におめでとうございます。

準モニター様からスタートされ、本当にまっすぐでキラキラしたものをたくさんもっているM.A様のお手伝いを全力でさせて頂きたい❗一緒に夢を叶えたい❗と私も心に強く思ってお手伝いをさせて頂いて参りました。

M.A様は私の予想を遥かに越えるストイックさでお食事やホームケアも毎回しっかり頑張って下さっていましたね。
そんな甲斐もあり…変化はみるみる出て、毎回おキレイになられていくお姿に私自身も心をうたれておりました。

今ではSサイズのスキニーパンツを着こなせる程に…本当に感動です。

これからもM.A様の美しさを維持できるようにお手伝いさせて頂きますね。

痩身モニター募集

ページトップ