HOME > セミナー・キャンペーン情報

2020年3月のセミナー

バックナンバー

3月

弥生(やよい)
3月は、旧暦では春たけなわ、様々な春の花が咲く頃。草木が「いよいよ生い茂る」という意味の「いやおい」から変化した、などといわれます。ひな祭り、卒業式、ホワイトデーなどの春の行事とともに、余寒も和らぎ春めいてきます。春分を迎えると各地から桜便りが聞こえます。入園・入学、就職、転勤など、新生活への準備に心弾む頃です。

2020年3月のセミナー

3月14日(土)12:00~14:00

ダイエット教室
間違ったダイエットは体型を崩すだけでなく、健康も損ない、太りやすく痩せづらい身体になってしまいます。高たんぱく低糖食による特異動的作用を使った理想のダイエット法をご紹介します。

3月18日(水)19:00~21:00

プライマリーケア教室
ムリなく、ムダなく、スピーディに美しい素肌と理想のプロポーションを実現するためのプライマリーケアの考え方とその具体的な方法、そして三面美容についてお話します。

6月14日(日)12:00~15:00

エルクレストメンバーの集い 森柾秀美先生の美容講習会
森柾秀美先生 美容講習会のご案内
~サイズダウンフォトコンテスト~

テーマ:現在まだ未定です。
※森柾先生オリジナル、ご家庭で気軽にできるマッサージのご指導についてもお話しいただく予定です。

年間セミナースケジュールはこちら

2020年3月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP