HOME > セミナー・キャンペーン情報

2020年2月のセミナー

バックナンバー

2月

如月(きさらぎ)
旧暦では今の3月頃。寒の戻りなどまだまだ寒く、衣をさらに着込むことから「きぬさらにき=衣更着」となった、などといわれます。
寒さの峠がくる頃ですが、立春を迎え、暦の上では春になります。咲き初める花々、バレンタインデーなど春の予感が広がる一方、スギ花粉が飛散しはじめると、花粉症の人には辛い季節となります。

2020年2月のセミナー

2月2日(日)12:00~14:00

プロポーション教室
年齢と共に下垂していくプロポーション。ムリなく、ムダなく、スピーディーに理想のプロポーションを実現し、それをキープできる具体的な方法をお伝えします。

2月19日(水)19:00~21:00

スキンケア教室
美しい素肌を手に入れるためには、まず初めに自分自身のお肌の仕組みをしっかり知ることです。そしてトラブルスキンを解消し老化を予防するための具体的な方法をご指導いたします。

6月14日(日)12:00~15:00

エルクレストメンバーの集い 森柾秀美先生の美容講習会
森柾秀美先生 美容講習会のご案内
~サイズダウンフォトコンテスト~

テーマ:現在まだ未定です。
※森柾先生オリジナル、ご家庭で気軽にできるマッサージのご指導についてもお話しいただく予定です。

年間セミナースケジュールはこちら

2020年2月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP