HOME > セミナー・キャンペーン情報

2020年4月のセミナー

バックナンバー

4月

卯月(うづき)
旧暦4月は卯月、うのはなが咲き誇る時期であることから、うのはな月と呼び、略して卯月と言うようになったとか。また、卯は十二支の4番目になることから 1年の4番目の月を指すという説もあります。年度があらたまり、新学年がスタートします。桜前線が日本を駆け上り、生気あふれる春の盛りとなります。8日は仏教の始祖・お釈迦様の生誕を祝う「花祭り」。下旬には大型連休が始まります。木の芽時で、ウキウキしますね!外出が楽しくなります。

2020年4月のセミナー

4月18日(土)12:00~14:00

スキンケア教室
美しい素肌を手に入れるためには、まず初めに自分自身のお肌の仕組みをしっかり知ることです。そしてトラブルスキンを解消し老化を予防するための具体的な方法をご指導いたします。

4月22日(水)19:00~21:00

プロポーション教室
年齢と共に下垂していくプロポーション。ムリなく、ムダなく、スピーディーに理想のプロポーションを実現し、それをキープできる具体的な方法をお伝えします。

6月14日(日)12:00~15:00

エルクレストメンバーの集い 森柾秀美先生の美容講習会
森柾秀美先生 美容講習会のご案内
~サイズダウンフォトコンテスト~

テーマ:現在まだ未定です。
※森柾先生オリジナル、ご家庭で気軽にできるマッサージのご指導についてもお話しいただく予定です。

年間セミナースケジュールはこちら

2020年4月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP