HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木上原店実例

[ニキビ]エンビロン8回 代々木上原店M.A様

2016年01月11日

施術内容:
エンビロンスキンケア:8回
期間:
1ヵ月半(2015.11.5~2015.12.24)
年齢:
37歳
お客様からのコメント(M.A様)

もともと不安定なお肌ではあったのですが、ここ数ヶ月で顎に白ニキビ、黄ニキビ、赤ニキビが大量発生!
その都度潰してしまったこともあり、ひどいニキビ痕にもなってしまいました。

皮膚科で処方された薬を塗ったり、ビタミンCを飲んだりしていましたが、全く効果がありませんでした。

もう、ファンデーションで隠すことも出来ず、途方にくれていた時に、エンビロンとエルクレストさんのモニターがあることを知り応募させていただきました。

エンビロンは以前他サロンで体験したことがあり、良さそうだなとは思っていたのですが、今回の面接での熊田店長の説明がとても明確で「ここでならキレイになれるかも」と、準モニターでも構わないから早くお手入れをスタートしたいと思い、お世話になることにしました。

初めは皮脂がどんどん出てきてびっくりしましたが、同時に肌が好転していく実感も持つことが出来ました。

20日間、4回のトリートメントで手応えを感じ、継続させていただくことにしましたが、
正直、約1ヶ月半8回のトリートメントで、ここまで改善出来るとは思っていなかったので、嬉しい驚きです。

熊田店長のような肌になれるよう、これからも頑張りますので、今後ともご指導宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 熊田恵子)

以前からお肌が不安定だったとは言え、37歳で急にニキビが大発生!

慌てたためミスケアを繰り返し、結果更に悪化させてしまったようでした。

面接の際、「もう迷わないで、私を信じてお肌を預からせてください」とお願いし、モニタースタートしてくださいました。

早速、積極的にビタミンを導入させていただいたので、多少のビタミン反応は出ましたが、「綺麗になる為なら全然大丈夫です」と仰ってくださったので、早期に効果を実感いただくことが出来ました。

お手入れをスタートして約1ヶ月半、8回目の写真と比べてご覧いただくと、
「私、こんなに汚かったんですねー」と、驚かれていらっしゃいましたね。

これからも、ますます健康的に美しい素肌になれるよう、一緒に頑張りましょう。

フェイシャルモニター募集

ページトップ