HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

[ニキビ]エンビロン30回 代々木上原店 A.M様 

2016年02月06日

施術内容:
エンビロンスキンケア:30回
期間:
6ヶ月(2015.7.22~2016.2.3)
年齢:
25歳
お客様からのコメント(A.M様)

エルクレストを知ったきっかけは、インターネットです
高校生の時からニキビが繰り返しでき、色々な化粧品を使いましたが改善する事は殆どありませんでした。また、ニキビ用の化粧品を使うと乾燥したり、逆にニキビが悪化することが多かったです。
今後はニキビが出来ない、スッピンでも綺麗な肌になる事が目標です。

スタッフの皆さんはとても感じがよく、色々な所で気配りをして下さいます。化粧品やフェイシャルに関しては、自信や根拠をもってしっかりと説明して下さるので安心して通えています。
4回程通った段階で肌の乾燥はなくなり、こもったにきびが押し出され、肌の奥から綺麗になっていく事が実感でき、更に綺麗になるとゆう期待が出来たのでフェイシャルを続けて行く事にしました。

お手入れに関しては、マッサージチェアの寝心地が良いのと、担当の田村さんが何をする時も一つ一つ丁寧に対応して下さるので本当に気持ちよく通えています^ ^

通い始めてから、エンビロンの化粧品以外は使わないようにし、野菜をたっぷり摂る事を心がけています。大好きなお酒も体が冷えるので少し控えめに、、、。(笑)

肌が綺麗になって来ると、誰かと話をする時に自信を持って話せるようになってきたような気がしています。何よりお化粧するのが楽しくなりました^ ^

アドバイスして頂いた事は出来るだけ実践する事はお肌を良くして行く為にとても大事だと思いました。お肌の変化や疑問などは質問すると、必ずしっかり答えて下さるので、間違ったケアの仕方などを修正する事ができたので良かったです。

今後は、新しいニキビを作らない事やニキビ跡を綺麗したいのもそうですが、シワやシミなども気をつけて行きたいです。

エルクレスト代々木上原店の皆さんいつも素敵な笑顔で迎えて下さり、丁寧なご説明や対応ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト 代々木上原店 田村仁美)

A様、6カ月間コンスタントに通っていただきありがとうございます。
エンビロンフェイシャルトリートメントを始めた時のお肌は、非常に乾燥しているのに、毛穴に皮脂がビッシリ詰まって細かい吹き出物がお顔全体に出ていました。

今まで、皮膚科に行ったり、自分でもニキビケアのものを使ったりと、努力されているのになかなか良くならないとのことでしたね。お仕事の合間には、気になる皮脂をティッシュやあぶら取り紙で取り除いたりもしていた。とお聞きしました。

まずは、今のA様のお肌の状態を説明させていただき、サロントリートメントには週1~2回通っていただき、ホームケアでもエンビロン化粧品をきちんとお使いいただきました。最初は詰まっていた固い皮脂が、洗顔時にポロポロと取れ、4回終了時には、おでこの皮脂詰まりはかなり解消し、細かいニキビも引いてきましたね!!

食事や冷えについても少しアドバイスさせていただきました。皮脂が固かったので、お体もかなり冷えていそうでしたので、出来る限り温かいものを摂り、腹巻の着用もオススメさせていただきました(^^♪

アドバイス通り、すぐに腹巻を購入して下さったり、ホットヨガに通い始めたりと色々とご自身でも努力された結果が約半年間でお肌にも現れたと思います。ここ数年悩んできた肌質を根本から改善することが出来たので、これからはキレイなお肌を維持するため、エンビロンを愛用してくださいね☆

いつでもご相談に乗りますので、これからも宜しくお願いいたします(^O^)

フェイシャルモニター募集

ページトップ