HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【ウエスト・ヒップ】痛めた足の負担を減らす為に病院で痩せるように言われ、運動も出来ないのにどうすればいいか悩んでいました。

2009年02月26日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:18回 EMS:18回
年齢:
52歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 53.5kg 48.1kg -5.4kg
体脂肪率 27.7 20.7 -7.0
体脂肪量 14.8kg 10.0kg -4.8kg
アンダーバスト 78.0cm 71.2cm -6.8cm
ウエスト 70.0cm 61.5cm -8.5cm
ミドルヒップ 80.5cm 73.0cm -7,5cm
ヒップ 86.0cm 83.0cm -3.0cm
太もも 45.5cm 42.0cm -3.5cm
ふくらはぎ 33.3cm 30.2cm -3.1cm
お客様からのコメント

足が悪く、足の負担を減らす為に病院で痩せるように言われましたが、足を痛めている為運動も出来ないのにどうやって痩せればいいか悩んでいました。
ちょうどそんな時ポストにチラシが入っていて、思い切って電話をし三回集中ケアコースを申し込みました。

初めはどのくらい結果がでるか痛みなど不安な気持ちもありましたがカウンセリングして頂きトリートメントを受けました。
年齢によるたるみや筋肉の低下、上半身はセルライトがありリンパの流れが悪くなっているという事でしたので、LPGとEMSという組み合わせのトリートメントの内容を提案して頂きました。

LPGでの初回のお手入れはもっと痛いものだと思っていましたが、痛みは全くなく今まで体感した事のない感覚で気持ちよくリラックスして受けれました。
三回集中ケアコースで結果を実感しましたし、この組み合わせのコースが私に合っていると思いました。何より寝ているだけで良いのなら私にもできると思ったので続ける事に決めました。

回数を重ねる毎に痩せていき、少しずつ体が軽くなってくるとやる気もわいてきて食事に気をつけたり半身浴やサプリメントも採り入れたりもするようになりました。
今では歩くのも辛かったはずが走れるまでになり、娘にも『ママ身体すごい綺麗』と言われるまでになりました。

自分でも努力したつもりではありますが、なんといっても田中先生をはじめ店長、スタッフの技術、的確なアドバイス、そして暖かい励ましのお陰だと深く感謝しております。
この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
今度はさらに引き締めをメインで引き続き頑張りますのでよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 田中美紗子)

この度はサイズダウンコンテスト入賞おめでとうございます。
Kさんは足の股関節が良くなく痩せて筋肉をつけた方がいいと病院で言われ、その方法に悩まれていて、たまたまポストに入っていたエルクレストのチラシを見てご来店してくださいましたね。

年齢による下垂や筋肉の低下、お腹まわりはセルライトも多く上半身全体の代謝が悪かったので、足にも負担がかかるし上半身を中心としたメニューでまずは上半身と下半身のバランスを良くしていきましょうとお話しさせて頂きました。

またKさんはたるみを気にされていましたのでトリートメントもたるみに効果的なテクニックを多く入れていったんです。

初めは浮腫もありセルライトもありましたが、最初の1ヶ月は週1〜2回のペースでご来店頂き、体を冷やさない為のアドバイスもさせていただきましたので、サイズの変化がとても良く毎回、『また小さくなりましたね』と言うくらいでしたね。

気にされていたたるみも少なくなりヒップも上がり、部分痩せに成功されました。

走れるようになったと聞いた時は自分の事のように嬉しかったです。
Kさんが50代でも頑張れば出来るという事を伝えたいから絶対入賞したいと言っておられ、それを見事に実現された事に本当に感動しました。
そしてそんな素晴らしい出来事に立ち会うことができた事が私にとって大きな自信になりました。すばらしい感動を有難うございました。

痩身モニター募集

ページトップ