HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【ヒップ】リンパの流れがよくなり、誰もが憧れるバービーちゃんボディーに。

2009年02月26日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:5回
年齢:
22歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 42.6kg 39.8kg -2.8kg
体脂肪率 20.2 15.4 -7.6
体脂肪量 8.6kg 6.1kg -2.5kg
ウエスト 56.2cm 54.2cm -2.0cm
ミドルヒップ 77.3cm 73.5cm -3.8cm
ヒップ 84.3cm 80.0cm -4.3cm
太もも 46.1cm 43.0cm -3.1cm
ふくらはぎ 31.1cm 30.0cm -1.1cm
お客様からのコメント

私はもともとエルクレストの脱毛に通っていました。
ワキ脱毛をして3回コースのボディ体験に気軽な気持ちで行ってみることにしましたが、とくに入会するつもりはありませんでした。初めて脇本先生と会った印象は、「面白いお姉さん」って感じで残りの2回も行くのが楽しみになりました。
そして私でも続けられそうなホームケアのアドバイスをしてもらってやってみたところ、3回終わった時には体脂肪が2%減ってました!「このまま続けたら」と思うと楽しくなり、入会してみました。

毎回プライベートな相談に乗ってもらったり、サロンでは気持ちいいLPGでストレス発散して、家ではスクワット、たんぱく質を中心にした食事、足湯と1つ1つ増えていったホームケアをやってみたところ、5回が終わった頃の写真をみてビックリしました!!
脇本先生ありがとう!!!
脇本先生のお陰で入賞してLPG10回も貰えました!!女性として、美容のプロとして尊敬してます。一生ついていくからね!!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 脇本佳津子)

Nさんと初めて出会ったときのことを今でもはっきりと覚えてますよ。
「私と同じ匂いのする子だなぁ〜」と!
見た目は派手でも話せば話すほどまじめで、ネイル検定の一級を取得しようとがんばってましたね!

お体を見させていただいたところ、体が資本の美容業界なのにすごく疲れていて、リンパの流れも悪く、全体的に滞りがあり「これから先、大丈夫かな?」と心配だったのが本心です。
お話しを聞かせていただいたところ、お仕事が終わってからネイルの練習と、とてもハードな生活を送っていたため、食生活の乱れ、睡眠不足などの原因が色々ありましたね。がんばって1級ネイリストになっても、体が動かなければ意味がないと思いアドバイスにも熱が入りました。

初めてのお手入れの時は老廃物の詰まりが結構あったため、LPGのお手入れが通常のレベルで出来なかったのですが、2回目には詰まりも無くなり、3回目のお手入れの時は、なんと通常のレベルで全身の施術ができるくらいまでになっていました。

全身のリンパの流れが良くなると、「むくみにくくなった!」「周りから、顔と脚が痩せたって言われる!」とうれしそうにおっしゃってくださいましたね!
それを聞いてもっと周りから誉めていただけるよう結果を出してあげたいと、私もお手入れに気合が入りました。
5回後の写真を見たときは二人で大喜びしましたよね!!

Nさん、改めて入賞おめでとうございます!!!
誰もが憧れるバービーちゃんボディーを作れた事を私も本当にうれしく、そして私の自信にも繋がりました。
ありがとうございます。今後はこの体を10年後もキープ出来るようにしていきましょうね!

痩身モニター募集

ページトップ