HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身実例

第6回大会 エイジングマネジメント賞受賞 原宿店 N.M様

2016年07月06日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:79回
期間:
7年10ヶ月(2008.2.9~2015.12.25)
年齢:
46歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 67.2kg 61.4kg 5.8kg
体脂肪率 36.5 31.7 4.8
体脂肪量 24.5kg 19.5kg 5.0kg
アンダーバスト 79.0cm 74.0cm 5.0cm
ウエスト 80.0cm 74.0cm 6.0cm
ミドルヒップ 96.5cm 89.0cm 7.5cm
ヒップ 98.0cm 93.0cm 5.0cm
太もも 62.5cm 55.0cm 7.5cm
ふくらはぎ 36.0cm 34.5cm 1.5cm
お客様からのコメント(N.M様)

私は、バイクの事故後に足のむくみと冷えに悩まされました。

リハビリやマッサージにも通ったのですが、納得のいく効果が得られませんでした。

もう、この足と上手に付き合っていくしか無いのかな・・・と思っていた時に、家のポストにエルクレストさんのチラシが入っていました。

そこで初めてエンダモロジーを知り、治療目的で通ってみようと思い体験の予約を入れました。

エステは初めてだったので緊張しましたが、とてもリラックス出来る雰囲気のサロンで悩みや相談もしやすかったです。

初のエンダモロジーは1回目で納得の効果を感じられました。

薄紫色にうっ血していた足の色が凄くキレイな肌色に!! こんなにすぐに効果が出て本当に驚きでした。

とにかくむくみで重たかった足をなんとかしたかったので、関口先生のしっかりとしたカウンセリングとアドバイスで通い始める事にしました。

初めは週に1〜2回のエンダモロジーのトリートメントに通い、先生のアドパイスで食事や生活の改善をしていきました。

毎回サロンに行くとハーブティーを出して頂き、ホッと落ち着いてからリラックスムードでトリートメントして頂けます。

日頃の疲れも一緒に流してもらっている様です。

トリートメント中は身体を冷やさないようにと、温めながらのしてくださるお心遣いにも癒されています。

とても居心地が良いので通い始めて8年目!?

今ではメンテナンスで月に1回ぐらいですが、悩んでいた足のむくみや冷えも改善し、自然と体重も落ち、体調までも良くなって来ました。

ここまで長く通っているのもやはり効果がある事だと思います。

エンダモロジーは長く使用する事でどんどん効果が出てくるので私も若さを保つ為に続けていきたいと思っています。

これからも関口先生の凄い技術で私の美と健康を保ってください!!

よろしくお願いいたします。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

NM様、
『全国エステティックサロンビューティーフォトコンテスト』

「エイジングマネージメント賞」受賞!おめでとうございます♪

始めてお会いしたのはもう8年も前になるんですね・・・。
最初にカウンセリングさせていただいた時の事は今も良く覚えています。

本当に脚のむくみがひどく、特にヒザの周りには水が溜まってしまいパンパンに腫れている感じでした。

そして脚全体の血流が悪く赤色を通りこして紫色になっていましたね・・・。

これは絶対に改善しないといけないと思い、真剣にカウンセリングをしました。

いつもなら談笑しながらカウンセリングをしますが、この時は私が改善してあげないとこの方は一生このままの脚とつき合い、歳をとったらもっと辛い事になってしまうと思ったので、ほとんど理論的な話をしてしまいましたが、その話しを真剣に聞いてくれていたので本人の切実な思いも伝わりました。

エンダモロジーに通っていただくだけではなく、普段の生活を改善して少しでも早く脚のむくみをなくし元気を取り戻してもらおうと毎回アドバイスさせていただきました。

アドバイス通り、お酒の量や食事の内容、適度な運動と身体を温める等、できる事から改善していただくと2ヶ月後位には、あんなに腫れていたヒザがうそのようにスッキリして紫色だった脚の色もキレイな色へと変化して来ました。

初めの頃は体調も悪くいつも疲れていたNMさんでしたが、身体の改善と共に元気になった事が私もすごく嬉しかったです。

それからは仕事やプライベートなお話もしてくれて、今ではお母様の身体のアドバイスまでさせていただいています。

健康あっての美容ですので、これからも身体と肌のメンテナンスを続けていつまでも美しい素肌と健康な身体を維持していきましょうね♪

もちろん私も一生NMさんをサポートできるように頑張りますので、これからもずっと宜しくお願いします。

痩身モニター募集

ページトップ