HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身実例

第8回 サイズダウンフォトコンテスト入賞 原宿店 K.A様

2016年07月06日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:10回
期間:
4ヶ月(2015.8.25~12.27)
年齢:
29歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 51.4kg 47.8kg 3.6kg
体脂肪率 23.4 23.8 +0.4
体脂肪量 12.0kg 11.4kg 0.6kg
アンダーバスト 69.0cm 68.5cm 0.5cm
ウエスト 62.0cm 58.0cm 4.0cm
ミドルヒップ 83.5cm 80.0cm 3.5cm
ヒップ 86.5cm 84.0cm 2.5cm
太もも 53.0cm 48.5cm 4.5cm
ふくらはぎ 33.5cm 31.0cm 2.5cm
お客様からのコメント(K.A様)

5年位前、今より7・8キロほど太っていました。上半身は痩せても下半身はどうしても痩せず、痩身マッサージやヨガなど色々試しましたが、結果は出ず…そんなときに友達が紹介してくれたのがエルクレスト原宿店でした。
その友達は前回のフォトコンテストで入賞していて、会うたびにきれいに痩せていくので、そんなに効果があるのか!と、とても興味を持って、まずはお試しからはじめさせてもらいました。

担当の関口さんについて、「絶対びっくりするよ。すっごくきれいな人だよ」と友達から聞いていました。エステをしている人だし、そりゃあきれいだろうぐらいに思っていたのですが、お会いして言われた通り本当にびっくりしました。こんなにきれいでいられるのかと… 関口さんは私の希望の星です(笑)

最初のカウンセリングで、セルライトはどんな物で、エンダモロジー・EMSはどのような効果があるのか、とても丁寧にわかりやすく教えてくださいました。エステはもっと抽象的な説明をする所だと思っていたのですが、納得して施術を受ける事が出来ました。
お試し3回後に、改めて測定してもらうと、なんと足の水分量が1キロ減!! どれだけ溜め込んでたんだろうねと、関口さんと笑ってしまいました(笑)そのほかの数値も、最初に説明してくれた通りに変化していて、これなら痩せられると確信するには十分でした。
毎回色んな話を聞いてもらい、楽しいし癒されるという不思議な時間です。食生活や日常で気を付けた方がいいこと、他のダイエット法について、肌の悩みや恋愛などのプライベートなことまで、たぶんほとんどお話してます(笑)それら全部にちゃんと答えが返ってくるのが嬉しくてつい話してしまいます。

結果を出すにあたっては、足を組まない、着圧ソックスを履く、マッサージする、常温か温かいものを飲む、炭水化物は少なめに、お肉と野菜はちゃんと食べる… などなど。生活のちょっとしたことを意識して変えるように心がけました。
ずっと悩んでいた下半身が細くなり嬉しかったことは、なんといってもパンツが自信を持って履けるようになった事!!それから、足きれいだねって言われた事!!人から褒めてもらえると、ああちゃんと結果出てるんだ…と感じられました。あとは、夕方や夜、足が熱くて辛かったのが無くなった事!!今思うとそんな状態の足をほおっておけたのか不思議です・・・

成功のポイントは、関口さんの技術と関口さんからのダメだしをちゃんと意識して生活した事かなと思っています。こんな事まで…と正直つらくなることもありましたが、一度痩せてそれが定着すれば、食べ過ぎたりさぼったりしても、自分で調整してもとに戻せるようになりました。(もちろんこれも関口さんの予言通りです…)

これからの目標は、太ももをもう少し細くすることです。あとフェイシャルもして、肌もきれいにしたいなと思っています。関口さんみたいにずっときれいでいられるように頑張るので、いつまでも私の希望の星でいてください(笑)これからもどうかよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

KA様
サイズダウンフォトコンテスト入賞おめでとうございます♪
前回のコンテストで入賞されたお友達から、「今度紹介したい友人がいるので体験出来ますか? でも、その友人は凄く細いので私から見たら全然エステに来る必要は無いと思うんですよね・・・」との事でした。
周りから見たら細くても本人は気になる所があるのかもしれないし、一度お試しに来て貰いたいので、連絡くれるように伝えてね!!と言ってご予約を頂きました。

初めてお会いした印象はやはりお友達が言っていたように細くて、そんなに痩せなくても良いのかなぁ?と思いましたが、採寸などのボディチェックをさせて頂いた所、上半身と下半身のバランスが悪く、特に足のムクミが酷くセルライトも結構付いていました・・・。
また、偏頭痛もあるようでしたので、全身の血流が悪い事が原因だとお話して、血流を良くする為にはまずはセルライトを改善しなければならないので、セルライトをほぐすにはエンダモロジーが必要で、セルライトがほぐれた脂肪を燃焼するには運動、燃え易い脂肪にするには冷えの改善・・・と色々説明させて頂きました。
セルライトはどうして出来るのか? なぜセルライトがあると痩せないのか? 結果を出す為にはエステのトリートメントの他に何をすれば良いのか・・・かなり具体的に説明をしたのですが、ずっと真剣に聞いてくれていたのできっと真面目にアドバイスを試してくれるだろうなぁ!とその時感じました。

私が思っていた通り真面目に取り組んで頂けたので、4ヶ月後には体重-3.6kg、気になっていた下半身のサイズはウエスト-4cm、ヒップ-2.5cm、太もも-4.5cm、そして水分量は-2.1kgになりましたので、当然足がスッキリしてバランスの良いスタイルを手に入れる事が出来ました〜♪

これからはむくみにくい身体を作る為にしっかり月一回のメンテナンスをして維持して行きましょうね!!

身体の悩みが改善されたので、これからはお肌のトリートメントをしてトータルビューティーを目指し年齢に負けない健康で美しい肌と身体を一生維持出来るように私もずっとサポートさせて頂きますので宜しくお願いします。

痩身モニター募集

ページトップ