PICK UP
エルクレストで働きませんか?
モバイルサイト
Mobileサイトはこちら
メルマガ会員募集中

エルクレストモバイルサイトへは
QRコードを読み取るか、
下記URLへアクセス!!
http://www.elcrest.co.jp/

HOME > エルクレストアカデミー > エルクレスト フォトコンテスト

エルクレスト フォトコンテスト

ELCREST ACADEMY エルクレスト フォトコンテスト

第1回 サイズダウンフォトコンテスト(2008/6/1 森柾秀美先生の美容講習会にて)

今回初めてプロポーションに関するフォトコンテストを開催することになりました。 エルクレスト独自のトリプルスリミングと特異動的作用を利用したダイエットプログラムでプロポーションに磨きをかけられたお客様にエントリーいただき、ご来店時とコーススタート後の比較写真と採寸データをもとに変化度の高い方を森柾秀美先生に選考していただきました。
入賞されたお客様には、壇上にお上がりいただいてエルクレストに出会ったきっかけや痩身を始められた理由、トリプルスリミングの感想や体験談、結果出しでの苦労話しなどをお話しいただきました。
また担当スタッフからは、具体的なトリートメントメニューや来店頻度、結果出しでのポイントなどを解説させていただきました。

(担当カウンセラー 代々木公園店 脇本佳津子 )

(担当カウンセラー 代々木公園店 田中美紗子  )

(担当カウンセラー 原宿店 関口利香)

(担当カウンセラー 下北沢店 星野裕子 )

第一回 サイズダウンフォトコンテスト(2008/6/1 森柾先生の美容講習会にて)

入賞おめでとうございました!
今回は、ボディに関する第1回目のサイズダウンフォトコンテストということで、どのくらいのお客様にエントリーいただけるかスタッフ一同とても心配しておりましたが、なんと100名近いお客様にエントリーをいただき本当にありがたく、感謝の気持ちで一杯です。
エントリーいただきましたメンバーの皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
今回の実例発表がご来場された多くのお客様に感動と勇気を与えてくださいました。
今回の発表をご覧になって改めてプロポーションメイキングに真面目に取り組もうと決意された方もたくさんいらっしゃいます(お客様感想文から)。
エルクレストはこれからも縁あるすべての方のお役に立てますよう、スタッフ一丸となって知識と技術の向上を目指してまいります。
今回無事、第1回サイズダウンフォトコンテストを終了できましたことをご報告させていただくのと同時に、これからも実例発表の場としてこのサイズダウンフォトコンテストをより良いものに育てていくことをお約束させていただきます。
ご協力、応援ありがとうございました。

第一回 サイズダウンフォトコンテスト(2008/6/1 森柾先生の美容講習会にて)

→フォトコンテストトップへ

ページトップ