HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

1ヶ月間無料モニター 代々木公園店 I.M様

2016年10月01日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2016.6.2~7.1)
年齢:
43歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 65.7kg 63.4kg 2.3kg
体脂肪率 37.3 36.7 0.6
体脂肪量 24.5kg 23.3kg 1.2kg
ウエスト 81.8cm 80.4cm 1.4cm
ミドルヒップ 95.0cm 92.7cm 2.3cm
ヒップ 99.8cm 97.6cm 2.2cm
太もも 58.7cm 58.0cm 0.7cm
ふくらはぎ 37.3cm 36.0cm 1.3cm
お客様からのコメント(I.M様)

ある日、お風呂あがりに久しぶりに鏡の前に立った時「これが自分の体?」と、あまりに太った姿に愕然としました。
10年前に3ヶ月間通ったエステで10kgの減量をした私でしたが、エステに行かなくなると過度の食事制限をしていたせいもありすぐリバウンドして体重はみるみるうちに戻ってしまいました。
それから10年、年に1kgずつ増量して毎日が体重マックスの日々でした。
流行りもののダイエットに飛びついては三日坊主で終わることを繰り返し、一向に減量する事はありませんでした。

そんな時、インターネットでエンダモロジーの施術実例写真を見て「すごい!!」と思いすぐにエルクレストに申し込みをしていました。
始めるにあたり、担当スタッフさんから食事や生活指導を受けました。

自分に出来るか初めは不安もありましたがスタッフさんは優しく応援して下さり、食事メニューについてもどんな物を摂取すれば良いか親身に相談にのってくれて支えになって頂きました。

エンダモロジーはマッサージされるような感覚でとても心地がよく、つい眠くなることさえありました。
施術も数回行うと自分でも体の状態の変化に気付くことが出来るくらいになりました。
せっかくのダイエットのチャンスを与えられた今、もう少し頑張ってみて、人生最後のダイエットにしたいなと思っています!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 本多紀子)

I.M様、1ヶ月間お疲れ様でした!
過去のダイエット、リバウンド経験もおありでしたので、今回I様にとってご自身を変える為のお手伝いがしたいという気持ちで努めさせて頂きました。

食事内容の変化や結果を出す事に対して初めは少し不安とおっしゃられてましたが、途中何度か、「本多さんの為にも頑張ります!!」とダイエットに励まれていた事がとても嬉しかったです!

初めのボディチェックでは全身がとても固く冷えた状態でのスタートでした。
ご自宅にいる間は体温を上げるスープの併用を頑張って頂いた事もプラスされ、お肉質とラインに変化が出るのがとても早かったです。
2回目でふくらはぎ、二の腕が柔らかくなり始め、4回目位から肩甲骨が出始めて背中のラインが綺麗になられました。お写真で後ろ姿を確認して驚かれてましたよね!
これからは無理な食事制限ではなく、タンパク質中心の食事と体を冷やさないようにしていきましょう!

痩身モニター募集

ページトップ