HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

[無料モニター]エンダモロジー8回 代々木公園店 K.O様

2016年07月31日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2015.6.24~7.22)
年齢:
30歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 64.1kg 60.5kg 3.6kg
体脂肪率 29.9 27.5 2.4
体脂肪量 19.2kg 16.6kg 2.8kg
ウエスト 76.8cm 71.2cm 5.6cm
ミドルヒップ 95.5cm 89.4cm 6.1cm
ヒップ 93.0cm 91.7cm 1.3cm
太もも 56.0cm 54.0cm 2.0cm
ふくらはぎ 37.2cm 35.7cm 1.5cm
お客様からのコメント(K.O様)

過去、様々なダイエットをやってきて、エステサロンにも通ってきましたが、ほとんど成果も出せず続けられませんでした。
続けられないことで、自分自身も痩せにくい体質なんだと思い込んでしまい、いまいちやる気も続かない状態でしたが、エルクレストに出会ってからそんな今までのダイエットに対する認識が変わりました!
たった8回の施術といままで続けられなかった食事制限。最初は半信半疑だった、スタッフさんの「痩せます!」という言葉も、毎日のサポートとエンダモロジーの効果のおかげで毎日前向きにダイエットができて、気付けば半信半疑だったことは忘れて通うのが楽しみになっていました。
何よりも、一ヶ月という短期間で服のサイズが落ちたことがとても嬉しかった!
自分の姿にも段々と自信が持てるようになり、人にも変わったねと言われるようになったことで、やる気が落ちることもなく続けられ、驚くくらいあっという間の一ヶ月でした。
エンダモロジーはとても気持ちよく、私がいつもと違う仕事をして体が辛い時は、その都度施術内容を合わせて変えてくださって、痩せるだけではなく体も楽になっていきました。
担当の能見さん、そして優しいスタッフさんに出会えて頑張ることができました。
もっと早くエルクレストに出逢えていれば…。そう思うくらい良いサロンで、この機会に感謝します。
能見さん、ありがとうございました!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 能見玲子)

K.O様、一ヶ月間お疲れ様でした!
お仕事柄、不規則になりがちでストレスフルな生活を送られていたK.O様。
お食事指導では、ヘルシーと思っていたのに!と食材の落とし穴に驚かれていましたね。
お食事量というよりは、お食事内容と生活習慣による浮腫みが改善ポイントでしたので、これまでと生活が一変して本当に大変な中、スタート時から仰っていた「本気で痩せたいんです!!」というお言葉通り、めげずに日々頑張ってくださいましたね。そのおかげで、サロンケアとの相乗効果を得ることができました。
周りから痩せたと言われるというお言葉を聞くたびに嬉しかったですが、購入したものの履けなかったというパンツを最終日に履いてきてくださったときは感動しました!
お手伝いができたこと、誇りに思っております。
まだまだ落としたいと高い目標をお持ちのK.O様。
是非、この流れのまま健康で美しいスタイル
をキープしてくださいね。

痩身モニター募集

ページトップ