HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

第6回大会 優秀賞受賞 代々木公園店 W.C様

2016年07月07日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:1回
期間:
2ヶ月(2015.5.24~8.7)
年齢:
44歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 62.5kg 56.4kg 6.1kg
体脂肪率 31.5 26.4 5.1
体脂肪量 19.7kg 14.9kg 4.8kg
ウエスト 74.3cm 67.2cm 7.1cm
ミドルヒップ 93.6cm 86.8cm 6.8cm
ヒップ 97.5cm 91.3cm 6.2cm
太もも 58.3cm 53.2cm 5.1cm
ふくらはぎ 37.5cm 34.7cm 2.8cm
お客様からのコメント(W.C様)

わたしは元々太りやすい体質でしたが、年齢を重ねるごとにますます太り、セルライトだらけになってしまった体に困り果てていました。

何とかしなければと思ったものの、自己流のダイエットではセルライトは落とせないことはわかっていたので、
過去に何度か受けたことがあるエンダモロジーがあるサロンを探してエルクレストさんに辿り着きました。

初めてお試しを受けた時に「今まで受けたエンダモロジーとは全然違う!」と手応えを感じました。
「隅々まで丁寧に脂肪を揉みほぐされている」という感覚が強く、
同じエンダモロジーでここまで体感が違うものなのかと思い、コースをお願いすることにしました。

食事のアドバイスなどもしていただき、運動も取り入れ、約2か月間気合を入れてがんばりました。

施術の度に体重、体脂肪のチェックがあり、アドバイスもいただけるので「よし、次回までにまた減らすぞ!」と励みになりました。

こういうサポートがなければいつもの怠け癖が出てここまで痩せれなかったと思います。

どんどんセルライトがなくなって肌がキレイになり、メリハリのある体になっていくのがとてもうれしかったです。

そしてフォトコンテストで優秀賞を受賞するという自分でもびっくりな快挙!

ここまで効果が出たのは、エルクレストさんが導入しているエンダモロジーマシンが最新式の素晴らしい物だという事もあると思いますが、
何より施術するスタッフさんの技術力が高かったお陰だと私は思っています。

エルクレストさんに通ってよかった。

心から感謝しています。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 脇本佳津子)

W様
この度は優秀賞受賞おめでとうございます!!

W様の頑張りは本当に素晴らしかったですよね。
毎回、体重+体脂肪が減っていましたもんね!!
私共を信頼してくださりアドバイスを素直に受け入れて下さり本当にありがとうございます。

お食事ノートも完璧!!
運動も完璧!!・・・と本当に優等生!!

来店のペースもしっかり守って下さったお陰でセルライトもみるみる落ちていきましたよね☆

いつも笑顔のW様から私共が元気を頂いておりました!!

そしていつも技術の高さをお褒めになって下さり、
スタッフ一同
W様から自信を付けさせていただきました。

今後も綺麗で滑らかなボディラインのキープのために
エンダモロジーでメンテナンスさせて頂きます!!

痩身モニター募集

ページトップ