HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

第8回 サイズダウン・フォトコンテスト 代々木公園店 M.S様

2016年07月07日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:1回
期間:
1ヶ月(2016.4.9~5.6)
年齢:
23歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 60.2kg 58.0kg 2.2kg
体脂肪率 30.0 28.4 1.6
体脂肪量 18.1kg 16.5kg 1.6kg
ウエスト 73.0cm 68.8cm 4.2cm
ミドルヒップ 82.0cm 81.0cm 1.0cm
ヒップ 97.3cm 96.2cm 1.1cm
太もも 56.0cm 54.0cm 2.0cm
ふくらはぎ 40.5cm 39.0cm 1.5cm
お客様からのコメント(M.S様)

悩みでもあった、むくみ・セルライト・冷えに効果があるエンダモロジーを知り、自力でのダイエットに限界を感じていたので来店しました。

以前、リンパマッサージ系のエステに通っていた時の施術がとても痛かったので身構えていましたが、エンダモロジーは全く痛みがなく、リラックスして眠くなってしまうほど気持ちいいのに、一回の施術で驚くほどお尻と太ももが柔らかくなりとても嬉しかったです!

たった一ヶ月の間で、体重や肉質に大きな変化があり挫折せずにダイエットを続けられています。

また、体質や意識が変わったおかげか、今までと同じ運動量でも脂肪が減りやすくなりました。むくみも減り足が軽くなったので、時間を見つけて筋トレやジョギング・ランニングも行えるようになりました。

いつも笑顔で出迎えて下さるおかげで、最初は緊張で恐る恐る入店していましたが、今では我が家のように入店しています。担当の能見先生とはよく食べ物の話をしています。また、私のなんでもない話をちゃんと聞いて下さるので感謝しています。痩せた時には一緒に喜び、食事の指導も熱心にして下さいました。

最初は食事の改善や運動の習慣をつけることに苦労しましたが、今では全く苦がなく行えるようになりました。むしろ、体を動かすことがストレス発散方法となっています。
一人でダイエットをして失敗していた私には、二人三脚で頑張るこの方法がとても効果的だったようです。自分で頑張れる所は全力で頑張り、手の届かない内側は能見先生や代々木公園店の先生方にお任せしていきたいと思います。

これからは、「着られない」「似合わない」と遠ざけていた服にもチャレンジしていき、もっともっとスタイルを綺麗にして、昔「ブタ」というアダ名を付けてきて先輩を見返したいです!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 能見玲子)

M.S様、一ヶ月間お疲れ様でした!

溜め込んだむくみやセルライトで全身、お悩みの下半身は特にセルライトが硬くなっており、奥がとても冷たくなっていましたので、最初は絡み合ってしまっているセルライトをほぐすところからのスタートでしたが、M.S様もホームケアを頑張ってくださったおかげですぐに柔らかくなりましたね。

全体のサイズダウンご希望でしたが、ショートパンツやタイトスカートを綺麗に着たいという目標がございましたので、上半身より落ちにくくなっている下半身のケアを徹底的に行っていき、足の内側付け根と膝周りにしっかりとテクニックをいれていきました。

お仕事でお疲れのときも、一生懸命ケアに取り組んでくださりありがとうございます。

お食事指導では、「食べる=太る」という意識から少ない食事量になってしまっていたので、とにかく栄養バランスと全体量が増えるようにと見させていただきました。

M.S様はお料理もお好きでしたので、レシピのご提案なともさせていただき、楽しくお食事をお取りいただき、できるだけ苦痛にならないようにと思っていたので、自然とお食事の習慣が身についてきたと仰って頂いた時は嬉しかったです!

セルライトの他に、浮腫みが大きな改善ポイントでしたので、マッサージ箇所やホームケアのアドバイスもさせていただいたのですが、すぐに生活に取り入れてくださいましたので、サロンケアとの相乗効果を得ることができました。

サロンにご来店下さる時のお洋服がどんどん変わっていくのがとても嬉しかったです!

ウエストの締まったスカートやタイトスカート、とてもお似合いで素敵ですよ!

お腹の不調などもなくなったとのことで安心いたしました。

ぜひ、この流れのまま健康で美しいスタイルをキープしてまいりましょう!

痩身モニター募集

ページトップ