HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆第2回 エンビロン全国フォトコンテスト 優秀賞 K.M様

2015年08月23日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:12回
期間:
2ヶ月(2015.3.28~2015.5.2)
年齢:
31歳
お客様からのコメント(K.M様)

この度は、このような素晴らしい賞を頂きありがとうございます!

私は、エルクレストに通うまで色々なエステサロンや美容皮膚科などに通っていました。
通っても通っても自分の理想の肌トには中々ならず、エステ以外にも様々な化粧品等も試しました。
その当時使っていた化粧品で、肌が痛んでしまっていた時に、エルクレストのHPを見つけました。
HPを見て、内容に惹かれまずは話を聞いてみようと思いお店に行きました。
現在担当してくれてる、秋山さんと出会い通う事にしました。
秋山さんの、絶対綺麗にします!と言う心強い言葉を信じお任せしようと思いました。

通い始めてからは、肌の調子も良くなってきました。
医療エステとゆう事もあり、やはり効果は早かったです。
肌トラブルもなくなりました。

秋山さん本当にありがとうございます!
これからもお手入れ頑張ります!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 秋山久枝)

K.M様 この度はエンビロン スキンケア アカデミー ご入賞本当におめでとうございます。


K.M様はHPをご覧頂きご来店されました。

多忙な毎日を過ごされており ゆったりとした時間がなかなかとりづらいにもかかわらず、美意識が高くてたくさんの情報をご存知でした。
自分に合っていることを探していろいろな事を取り入れて努力されていらっしゃるのにはたいへん感心いたしました。

ご来店時のお肌の状態は赤みがあり、所々皮剥けがみられ大変過敏な状態でした。
美意識が高いが故の過剰なお手入れ。
まずは過剰なお手入れをお休み頂いてシンプルなケアを徹底して頂きました。
しばらくすると早い段階ですぐに皮剥け 赤味がおさまり乾燥もなくなりました。
そこからは お手入れする毎にしっかり張りがでてきました。毛穴のひらきも目立たなくなり 肌質があがって、短期間で綺麗で丈夫な肌にする事ができました。

お忙しい中長い時間をかけてお通い頂くのはとても大変とは思いますが
、これからもしっかりとK.M様の綺麗をお手伝いさせていただきますのでよろしくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ