HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

[痩身モニター]エンダモロジー8回 代々木公園店K.S様

2015年06月25日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:1回
期間:
1ヶ月(2015.5.10~6.9)
年齢:
39歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 64.0kg 60.5kg 3.5kg
体脂肪率 36.7 34.3 2.4
体脂肪量 23.5kg 20.8kg 2.7kg
ウエスト 84.9cm 77.6cm 3.7cm
ミドルヒップ 95.6cm 90.5cm 5.1cm
ヒップ 103.2cm 99.3cm 3.9cm
太もも 57.2cm 54.5cm 2.7cm
ふくらはぎ 35.4cm 34.1cm 1.3cm
お客様からのコメント(K.S様)

ここ数年でお酒を飲む機会が大幅に増え、不摂生な生活と代謝の低下で気づいたら10Kgも大きくなってしまっていました。
自己流でダイエットをしたこともありましたが、いずれも長続きせず効果もイマイチでした。
首から下の全身写真でいろんな角度から自分の体を客観的に見たときは衝撃でした。「ここまで大きくなってしまったか…」と。
エンダモロジーは心地よいリズミカルな刺激とまるで掃除機に吸われているかのような感触で、終わった後は何とも言えない爽快感で、特に肩や背中はスゥーっと通ったような流れがよくなった実感があり、肉質も柔らかなめらかになりました。
サーモシェイプはなによりも気持ち良かったです。冷えている部分がじんわりと溶けていく感じでずっとやっていてもらいたいくらいでした。
週2回も通えるかしらと言う気持ちでスタートしましたが、そんな気持ちはどこへやら、早く行きたい!気持ち良くなりたい!という気持ちに変わりました。
置換えのスープもとてもおいしく腹持ちも良くて、たまに夜中にお腹がすいたなぁと思う日もありましたがからだのラインが少しずつキレイになって来ている実感から続けられました。
めげそうになっても励ましてくれるパートナーとして、痩身のプロが近くにいてくれる安心感、本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 鈴木菜穂子)

KS様、1ヶ月間お疲れさまでした。
ハードなお仕事の中、頑張っていただきありがとうございます。
中盤に遺伝子検査で太りやすい原因、弱点を知っていただいてからのKS様の取り組みは初めの頃とは明らかに変わってきましたね。
何故このようなことが必要なのかという事をご理解いただけたんだなと、とてもうれしかったです。
感動は、最後の採寸と写真撮影。キレイになりましたね!
さらに、あと5Kg減を目標にまだまだ頑張っていく決意のKS様。
しっかりサポートさせていただきますので、一緒に目標達成しましょう‼
今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ