HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

◆エンビロン全国フォトコンテスト2013 優秀賞 [ニキビ]

2014年09月15日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:4回
期間:
2ヶ月(2012.9~2012.11)
年齢:
39歳
お客様からのコメント(I.C様)

長年私はニキビに悩まされていました。

エルクレストさんには元々脱毛に通ってました。
ある日久しぶりに会ったカウンセラーの佐和田さんの顔からニキビが全くなくなっていたのにビックリして。ちょっと試してみようと軽い気持ちで思ったのがエンビロンとの出会いでした。

月1回のお手入れに通うことから始めました。赤くなりやすかったのが落ち着き、昔から悩んでいたニキビが出ることもなくなってきました。

はじめは半信半疑な気持ちでしたがすぐに効果が現れ、本当にびっくり。

周りからも「最近肌が綺麗だね」とか、「美肌の秘訣は?」とか言われるようになったので嬉しいです。

特にストイックになったわけでもなく、エンビロンと担当の佐和田さんのおかげでここまできました。

今は定期的なメンテナンスと、好きなアーティストのライブの前日などにもサロンに行かせてもらい、ピカピカにしてもらっています。

これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 佐和田典子)

ICさん、この度は第一回エンビロンスキンケアアカデミーにおきましての、優秀賞受賞、本当におめでとうございます!

ICさんとは、私が脱毛館で働いている時からのお付き合いになりますが、美顔に異動してから暫くたち、久々に脱毛館でお会いした時に、フェイシャル3回集中ケアコースのお誘いをさせて頂いたのがきっかけでした♪

以前の私の肌は不安定でニキビができてしまうこともしばしば。

そんな私のお肌を覚えていて下さったICさん、会った時に「本当にお肌かわった、私もやってみようかな~」
と言って下さり、「絶対にキレイにするので任せてください♪」といったのがきっかけでしたね。

ICさんのお肌は元々とても白くて、毛穴も目立たないキメの整ったベースですが、

トリートメント当初はとても乾燥されていて、フェイス周りを中心にニキビや赤味がでてしまっているお肌でした。

とにかく元々の素肌力を取り戻したく、エンビロンでのトリートメントを開始し、同時に乾燥を作ってしまう原因になっている洗顔のお話をさせて頂き、

すぐに実行してくださったICさんのおかげで本当に早い段階で結果を出すことができました。

今も月に一回トリートメントにきてくださるICさんのお肌は本当にツヤツヤで毎回、「本当にお肌きれいですね!」とお伝えしてしまう程、すごく肌質があがりました。

そう言った時に見せてくださるICさんの笑顔が大好きです。

私とエンビロンを信じて付いてきて下さり、本当にありがとうございます。

今後も、今の、今以上のお肌をずっとずっと保っていけるようにお手伝いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ