HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【エンビロン美素肌コンテスト2012・優秀賞】 代々木公園店

2013年04月06日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:29回
期間:
2010.1.15~2011.10.25
年齢:
23歳
お客様からのコメント(M.M様)

私は、中学生の頃から繰り返しできるニキビや赤み、ニキビ跡がとてもコンプレックスでした。
いろいろな化粧品を試したり、皮膚科にも通いましたが良くならず、ニキビが治らないストレスでさらに悪循環で本当に自分ではどうしようもない状態でした。
そんな時、エルクレストのボディーの方に通っていた友人がフェイシャルのモニターを募集していると教えてくれました。最初に通い出した頃は肌の状態も心の状態もとてもひどかったので、スタッフの皆さんにはたくさん迷惑をかけてしまいました。
でもそんな私にも親身に温かく接してくれた皆さんには本当に救われました。
自分自身の肌ときちんと向き合うきっかけをくれた場所です。
このスキンケアを続けるときっと良くなると信じて、モニター期間終了後はコースも
申し込みました。
トリートメント中は、誰にも話せなかった肌の悩みや、恋愛の話、仕事の話などをしたり、
いびきをかいて寝てしまったりと思い出がたくさんあります。
トリートメント以外では、肌のケアの事や、食事などの生活習慣、身体を冷やさない事にも気をつけ、とにかく物事をポジティブに考えたくさん笑う事を意識して心掛けていました。
結果が出てきて親や周りの人たちに綺麗になってきたね、と言われたり前の写真と比べた時に少しずつ確実に変わってきているのを見たときはとても嬉しかったです。
振り返ってみて前の私は、お化粧をしても肌のボコボコがわかるくらいひどくて、スッピンでいることなんて考えられなかったのに、絶対に諦めないという強い気持ちと、スタッフの皆さんのフォローのおかげで、だいぶ綺麗に近づいてきて表情も明るくなる事ができたんだと思います。
あの時、エルクレストとエンビロンに出会えていなかったらと考えるだけでも怖いです。
自分と、自分の肌と向き合う事ができて本当に良かったと実感しています。
これからはもっともっと綺麗になって人生を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 杉山奈緒)

M様、この度はエンビロン美素肌フォトコンテストのご入賞本当におめでとうございます。
全国で450症例以上のエントリーがあった中でたった10名しか選ばれない狭き門でしたが、入賞できた事への喜びと、M様の長年のお悩みであった肌トラブルの改善が、
エンビロンの開発者であるDr.デスモンド・フェルナンデスと戸澤ドクターに表彰された事をとても嬉しく思います。
エンビロンを信じ、サロンケア、ホームケア共に頑張って取り組み、ご自身の肌トラブルときちんと向き合い、努力された結果ですね!
本当におめでとうございます。
M様は、思春期の頃からのニキビに大変悩んでいらっしゃいましたね。
改善の為にご自身でも色々な化粧品を試され、成分についても調べたりされましたが、
安心して使える化粧品や信頼できるスキンケアになかなか出会えず、そんな時にエルクレストに通われていたご友人のご紹介でエルクレストにご来店くださいました。
次から次へとできるなかなか治らないニキビに精神的にもかなりストレスを感じておられ、お風呂に入った直後にもメイクをされていたとお話を伺った時は、なんとか綺麗にしてさしあげたい、エンビロンなら綺麗してさしあげる事ができるなぁ、と思いました。
お手入れにいらしたときは1回1回のお手入れを大事に施術に入りました。
なかなか改善しない時もありましたが、皮膚をいう最大の臓器に直接のせる化粧品ですので、肌に直接触れるものの正しい選択、洗顔などの細かいスキンケアはもちろんの事、ニキビの原因になっている全ての原因をライフスタイルも含め1つ1つ見直し、改善していきました。
今回の受賞の報告をさせて頂いた時、もっともっと綺麗になって人生を楽しみたい、というお言葉を頂いた時はとても嬉しくなりました。
とても前向きで明るいメッセージを頂き、私たちサロンスタッフもとても嬉しかったです。
私たちスタッフもこれからも素晴らしいエンビロンスキンケアと共に、これからもたくさんの方を綺麗にさせて頂くことを使命感をもって取り組んで参ります!

この度は本当におめでとうございました!

フェイシャルモニター募集

ページトップ