HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【アトピー】エステが不安だったのでモニターから始めました

2012年01月12日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
スキンケアレクチャー:30回
期間:
12ヶ月(2010/9~2011/9)
年齢:
29歳
お客様からのコメント(M.K様)

このたびは素敵な賞を頂き、ありがとうございます。

子供の頃から少しアトピーを持っていましたが、仕事を始めてからストレスと慢性的な睡眠不足でアトピーが強くなってしまい、気にして触っているうちにニキビが出るようになりました。

フェイスラインから首にかけてできたニキビは大きくて、痛くて、なかなか治らないし、何より目立つので本当にイヤでした。

お薬をつけてもひどくなっていくばかりで
そんな時にインターネットでエルクレストさんを見つけ、行ってみました。

最初はエステってどうなのかな…という不安や不信感もありましたが、美容結果を出すことに対して真摯に取り組んでいらっしゃるのがわかり、モニターから始めてみました。

仕事が忙しい上に不規則なので、モニターとして週に2回お手入れに行くのがキツい時もあって、無愛想な態度を取ってしまったこともありました。ごめんなさい…。でも担当の翁田さんはいつも笑顔で迎えてくれて、丁寧にお手入れ、マッサージをしてくれるので本当に気持ち良く癒やされました。

2ヶ月のモニターでアトピーがだいぶ落ち着いて、結構良くなり満足していました。でも翁田さんの「ニキビ跡の色素沈着もキレイにしましょう」の一言で続けてみることにしました。今思えばあそこで止めないで良かったです。

お手入れを始めてから半年過ぎた頃にはニキビはほとんどできなくなり、ニキビ跡の色素沈着もなくなり、周りに「キレイ!」と言われるようになりました。

肌の状態が良いとその分ストレスも減り、なんだか気分良く過ごせる気がします。これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 翁田弘美)

K様、このたびはご入賞おめでとうございます。

初めてお会いしたときのK様は、アトピーの炎症とニキビ跡の色素沈着で、首から上のお肌全体が黒ずんだように見えました。更に全身も硬く張っていて、かなりお疲れが溜まっていらっしゃいました。

お肌をキレイにするためのサロンケアはもちろんですが、心からゆったりと寛げる時間を持って頂きたく、お仕上げのマッサージなどもかなり念入りに行いました。

最初のうちは固かったK様の表情が次第に柔らかくなり、満面の笑顔を見せて下さった時はとても嬉しかったです。

それからはみるみるうちに、お肌が白く柔らかく、滑らかに変化しましたね!今はとてもキレイなお肌で私も大満足です。

より一層、K様のお肌を磨かせて頂くために、お手入れ計画を立てておりますので楽しみになさって下さいね!これからもよろしくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ