HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

恐ろしいほど詳細に体のデータを教えてくださいました!

2011年05月11日

施術内容:
トリプルスリミング:8回
期間:
1ヶ月(2010.11~2010.12)
年齢:
29歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 65.7kg 64.3kg 1.4kg
体脂肪率 34.5 33.7 0.8
体脂肪量 22.7kg 21.7kg 1.0kg
アンダーバスト 80.3cm 79.1cm 1.2cm
ウエスト 81.0cm 76.0cm 5.0cm
ミドルヒップ 90.0cm 85.3cm 4.7cm
ヒップ 101.0cm 99.0cm 2.0cm
太もも 60.0cm 58.3cm 1.7cm
ふくらはぎ 38.2cm 37.0cm 1.2cm
お客様からのコメント(M.T様)

産後、体重も体型もなかなか戻らず困り果てていたところでエルクレストさんに出会いました。今まで自分の体に無頓着であったため、太ったという事実は分かっていても、実際プロの目で体のどこがどのようになっているというのを教えていただくまで、何をどうすればいいのか全く分かっていませんでした。恐ろしいほ ど詳細に体のデータを教えてくれる体重、体脂肪計に加え最初に撮る写真、目を背けたくなるような現実を客観的に見て改めて自分の置かれている状況を実感することが出来ただけでも貴重な体験でした。
体を温めるコースは冷え性の自分にはとても嬉しく、よくある発汗させるサウナラップのようなものではないので、苦しくなく、ほぼ毎回気持ちよくて寝てしまいました。厚い感じはしないのにしっかり温まっていて不思議でした。
EMSは貼るパッドの数も貼られる間隔の狭さにもビックリ。びっしりと貼っていただいて「これは効きそう…」と思っていたら電気が流れて二度ビックリ。お腹のパッドの回転運動は衝撃的でした。開発者に脱帽な筋肉のギューっとある動きは人間の体がこんなところまでこんなに動くものなんだと感動。正直かなり苦し かったですが、自分の理想とする、筋肉もつけて痩せるという願いを実現させてくれる機械だったので、泣きながらも、もう少し長くかかっていたい…と密かに思っていました。(痛いのが好きというわけではないですヨ)
LPGは稲葉さんのテクニックに感激。今までもむくみ対策に何度か受けていましたが、一番上手だと感じました。
セルライトの潰れていく音も心地よく、気持ちが良くてヨダレを垂らして寝てしまいそうになりました。
施術後は体にだるさや筋肉痛を感じ、効いていることを実感しました。だるさも回数を重ねるうちになくなり、体がすっきり軽く感じるようになりました。
食事制限も最初の空腹感を乗り越えたら、自分でも意外なほどすんなり実行できました。稲葉さんが食べても良いもの、ダイエットなもの、辛いときの乗り越え方などを教えて下さったので助かりました。この食事制限は空腹に耐えるだけというものと違い、炭水化物などに注意すべきことさえ守れば一食しっかり食べるこ とが出来るので、これからも自分なりに工夫しながら食事に気をつけて行きたいと思います。
プロの目とテクニックで私の意識を変えて下さったエルクレストさん、稲葉さんに感謝です。本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 稲葉美貴)

MTさん、モニター1ヶ月お疲れ様でした。1ヶ月一緒に頑張ってこられて、良かったです。産後の体重、体型解消をきっかけに今回のモニターに応募して下さいましたね。“痩せたいけど自分に合ったダイエット法(何をどうすれば良いのか)が分からなく…”とお話して下り、カウンセリングとボディチェックを念入りに行い、産後前以上の綺麗なお体になってMTさんに喜んで頂きたい一心でWブロック、LPG、EMSを組み合わせたトリプルスリミングでの施術を行っていきました。初回のお体の状態は冷えと(全身冷たく)表面化されたセルライト、ムクミがかなり目立ちました。まずは、今のお体の状態を良くして代謝を上げていかないといけないと思い、Wブロックで内臓温を上げ、表面化されたセルライトをとり全身の血流とリンパの流れを良くしてムクミを解消するLPGをかけ、筋肉運動のEMSを行っていきました。3回目~全身のムクミがとれ始め、脂肪の状態も柔らかくなりウエスト回りがスッキリするなど変化が分かってきました。ホームケアでは、お体を温める事に意識して、お食事もしっかり守って頂きましたので同時に脂肪も落ち始めてきましたね。
1ヶ月でウエスト-5㎝、ミドルヒップ-4.7㎝と言う素晴らしい結果とボディランもとても綺麗になりとても嬉しいです。
この結果があるのも、MTさんの前向きさと楽しみながらダイエットを行って下さったお陰です。


痩身モニター募集

ページトップ