HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【シワ】目のシワがすっかりなくなりシミが薄くなっていてビックリしました!

2011年09月04日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
パンスモンマッサージ15回
期間:
2ヶ月(2010/10~2010/11)
年齢:
62歳
お客様からのコメント(Y.I 様)

この度、リツビさん主催の全国フォトコンテストで「優秀賞」を受賞したとご連絡を頂きました。正直なところ嬉しいというよりも、なんだかまだ実感がわかないというか、どのくらいすごい賞を頂いたのかピンときておりませんが、、翁田さんの喜びようからすると、きっと素晴らしい賞なのでしょうね。ありがとうございます。

ここ数年、年齢相応のシミやシワ、ハリのなさを実感してきて、キレイになりたいな、でもどうやったらキレイになれるのかな、と思っていたところ、エルクレストさんのモニターに採用して頂きまして、2ヶ月集中して頑張ってみました。

頑張った、とはいっても、提供して頂いたお化粧品を言われたとおりに使うことと、お約束どおりにお手入れに足を運んだだけで、あとは全部翁田さんに委ねていました。
どんどんお肌が柔らかく、しっとりして、ハリもでてきて、2ヶ月経って写真を撮ってみたら、初回にあった目のシワがすっかりなくなりシミが薄くなっていてビックリしました。

翁田さんはお手入れも写真を撮るのもいつも真剣でしたね。この人に任せていたら、絶対にキレイになれるという気持ちになれました。とても安心していました。

私が今回、こんなに大きな賞を頂けたのも、翁田さんの写真の腕があってでしょうね。私の写真を見た他の方が、勇気を持ってくれたら嬉しいことです。

お肌のお手入れの仕方など、いろいろ教えて下さったのも感謝しています。せっかくキレイにしてもらったお肌を大切に、自分に合った正しいお手入れで、ずっとこのお肌でいられるように頑張りますね。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 翁田弘美)

I様、このたびは全国エステティックサロンフォトコンテスト、優秀賞受賞おめでとうございます!

今コンテストには全国から500通を超えるエントリーがあり、その中から選び抜かれた6名の優秀賞受賞者のおひとりなんです。とてもすごい、素敵なことです。

I様は色白でキメの細かい、とてもキレイなお肌でいらっしゃいますが、お肌にハリがなくなってきて細かいシワができたり、シミが目立ってくるようになり、気にされてのご来店でしたね。本来のキレイなお肌に戻ってもらいたく、コスメカニックL6のお手入れをメインに施術致しました。

I様は週に2回のご来店をしっかり守って下さり、ご自宅でも目元のホットパックなど、こちらのアドバイスに全て応じて下さいました。おかげでお肌質の改善がとても速く、手触りの変化などはすぐにご実感頂けましたね。すぐにお肌がとても柔らかくなっていらしたので、L6での集中ケアでみるみるお目元のシワが薄れていき、毎回のお手入れがウキウキ楽しかったです。

短期間でこれだけの好結果に繋がったのは、I様のご協力あってこそです。写真撮りも何回も行いましたが、いつもにこやかに応じて下さりありがとうございました。I様の結果写真をご覧になったお客様が「私もキレイになりたい!」とL6を希望される方が増えております。I様はそのようなお客様方の憧れの的なんですよ。

これからも柔らかなもっちりお肌をキープできますよう、ずっとアドバイスさせて頂きますね。よろしくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ