HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【ニキビ】「こんな顔で仕事してたのか...」と落ち込んだりしました。

2010年10月14日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:19回
期間:
10ヶ月(2009/9~2010/7)
年齢:
25歳
お客様からのコメント(M.S様)

この度はこのような素晴らしい賞を頂きありがとうございます。

エルクレストは脱毛のチラシがきっかけで知りました。
社会人になった機に、学生のころから悩んでいたニキビをキレイにしたいと入会しました。
最初は少しずつキレイになりましたが、そのうちストレスが原因なのか大きな赤いニキビが顔中にできてしまいました。
触ると痛いのですが、ついつい触って悪化させてしまったりして、本当にひどいボコボコ状態になり、仕事中にトイレに行ったときに鏡を見て「こんな顔で仕事してたのか…」と落ち込んだりしました。

それでも、いつか絶対キレイになるって信じて、優しく顔を洗ったり、できるだけ顔に触らないよう気をつけたりしました。
一時期ニキビの芯が一気に出たりしましたが、だんだんニキビが小さくなり、治りやすくなり、できにくくなってきて、変わってきたのを実感できました。
まだニキビ跡の赤みが少しありますが、顔を触った時のボコボコ感がなくなりお化粧をするのも楽しいです。また、素顔で外出するのも平気になってきました。周りの人たちにキレイになったと言われ、家族もとても喜んでくれています。本当にありがとうございます。

エルクレストに来ると、スタッフの皆さんがいろいろ声をかけて下さるので嬉しいです。お姉さんやお母さんがいっぱい増えたようで、安心できます。
これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 翁田弘美)

S様、このたびはご入賞おめでとうございます!

当初、学生の頃からお悩みだったという大きなニキビがお顔にチラチラできていらっしゃいましたが…それがお仕事を始めてからより悪化してしまい、炎症の強い赤い大きなニキビがお顔中にできて、更に脂漏性皮膚炎も併発でかなりボコボコしてしまいましたね。

どんなにお肌状態が悪くても、しっかりお手入れにいらして下さり、お手入れを任せて下さり、ホームケアもアドバイス通りにやって下さり…そんなS様のニキビを必ずキレイにしてさしあげたく、いろんな先生のアドバイスを伺ったり、ニキビの種類について調べたりしました。
そして、こもっているニキビの芯を一度全部出してしまうお手入れをしました。
ラックのマイナスイオン導入で角質を滑らかにしたり、超音波などで一時期はよりニキビが活性しましたが、芯が出尽くした頃には一気に落ち着いて、ボコボコ感がすっかりよくなりましたね。

今はニキビではなく、ニキビ跡のお手入れにステップアップしました。これからはニキビ跡の赤みをキレイにして、更にクレーターが残らないようにお手入れさせて頂きますね。

かわいいS様が素敵なレディになりますよう、これからも見守らせて頂きます。

フェイシャルモニター募集

ページトップ