HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

【ニキビ】皮膚科やエステに通ったり、通販で高額の化粧品を買ったり・・・今までかなりの時間と金額をつぎ込んできましたが、どれも思うように改善しませんでした。

2010年09月28日

施術内容:
エンビロンスキケア:20回
期間:
3ヶ月(2010/1~2010/4)
年齢:
30歳
お客様からのコメント(A.Y様)

私の悩みはニキビです。
皮膚科やエステに通ったり、通販で高額の化粧品を買ったり・・・今までかなりの時間と金額をつぎ込んできましたが、どれも思うように改善しませんでした。(というより結果を見る前に金銭面で挫折した。)中でもエステについては殆ど効果を感じられなかったため、特にイメージが良くありませんでした。

しかし、ニキビは悪化の一途を辿り、何かしなければと途方にくれていた時、たまたまエルクレストのホームページでモニター募集の案内を見つけ、モニターで試せるなら・・・という思いで申し込んでみたのです。

モニター期間は3カ月。この期間でどれほど効果があるのか・・・期待と不安の中でスタートしました。

まず、お店でのお手入れ。これは最高に気持ちが良いです。仕上げのマッサージは別料金がかかりそうなクオリティだと思います。併せてホームケアの指導もきちんとしてくれるので、たまにニキビが元気に増えてきても、先生に言われた通りケアしていれば大丈夫、と言い聞かせて乗り越えられました。(自己流でケアしていた頃は自信が持てず、やけになってニキビを潰していたこともありました。)

また、お肌の調子はメンタル面の影響もあるようですが、この点についてもエルクレストはカバーしてくれました。担当してくださった先生はたまたま同じ年ということもあり、肌の悩みから仕事の話、恋の話(!)までいろいろと話が出来たので、個人的にはストレス解消の場でもありました。

あっという間に3カ月が過ぎてしまいましたが、こうしたトータルケアのお陰でかなりの効果を実感出来ました。ニキビやニキビ跡の改善はもちろん驚きましたが、それ以外の部分もキメが整い、肌全体がパッと明るくなってきたこともうれしい結果でした。

目標でもある「恥ずかしがらずに人の目を見て話せる」日が来ると確信して、これからもがんばりたいと思います。はじめは疑ってしまいましたが(笑)今は信用していますので、末永くよろしくお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 木内礼華 )

Yさんは自己流のケアや色々なお化粧品、エステなどを試し、それでも良くならないニキビがお悩みでエルクレストのモニターに応募してくださいました。

お仕事のストレスもあって悪化してしまったニキビということで、フェイスラインを中心に赤みのある大きなニキビが出ていましたね。
サロンでのケアは赤みがあるうちはビタミン導入を中心にまずはベースのお肌を元気にするお手入れをしていき、赤みが引いてきてからは乳酸のお手入れや導入効果の高い超音波導入を入れていきました。また、ホームケアはサロンでクレンジング、洗顔の練習をしていただき、サロンでケアしたお肌をキープするためにお化粧品の使い方だけでなく、生活面もアドバイスさせていただきました。

お手入れを始めたばかりの頃は、お肌が不安定で、ストレスや生理周期で現れるニキビに落ち込んでご来店されることもありましたが、Yさんがエンビロンとエルクレストを信じてくださり、週2回のサロンでのケアと一緒にホームケアも頑張ってくださったお陰で徐々にお肌が元気になって、大きなニキビが出なくなりましたね!!

Yさんが周りの人からお肌がきれいになったね!と気づいてもらえたと嬉しそうにお話してくれて、私も自分のことのようにうれしかったです♪


今後もモニター期間にアドバイスさせていただいたことを思い出し、さらにきれいなお肌を目指してケアしてあげてくださいね!!

3か月間、モニターにご協力いただき本当にありがとうございました。

フェイシャルモニター募集

ページトップ