HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【シミ・たるみ】久し振りに会った人に「綺麗になった?」と言われると嬉しいものですね。

2010年05月07日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
フェイシャルトリートメント22回
年齢:
53歳
お客様からのコメント(K.K様)

エルクレストのことはポストに入ってたチラシで知りました。

健康上の問題で減量を勧められていたので、サロンに通うきっかけは痩身コースでしたが、一緒にフェイシャルも試してみたところ、これがとっても気持ちが良くてすぐに私に合うコースを組んで頂きました。
L6でたるみを取り、ビタミンでしみを改善して貰いました。50過ぎの超乾燥肌でどうなる事か心配でしたが、翁田先生に全てお任せして私は寝ているだけでした。すみません・・・

自分の顔は毎日見ているのであまり変化が判りませんでしたが、久し振りに会った人に「綺麗になった?」と言われると嬉しいものですね。
折角お手入れをして貰っているので自分でも日焼けや乾燥には気を付ける様にしています。

これからも年齢と重力に逆らって、可愛いおばあちゃんを目指して頑張りますので宜しくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 翁田弘美)

K.K様、この度はご入賞おめでとうございます!

K.K様は元々、かなり薄く弱いお肌のため、極度の乾燥、シミ、赤ら顔、たるみといろんなトラブルを抱えていらっしゃいましたが、私にはK.K様がそれを仕方ないと諦めていらっしゃるというか…受け入れてしまわれてるようにお見受けしました。

色白のきめ細かいもち肌をお持ちのK.K様は、すごくキレイになる可能性がありましたので、なんとしてもお肌能力を回復させて、元の素肌美人にお仕上げたい!と想いました。

そのためには、まずL6でお肌の新陳代謝を促すことと、コラーゲンを増やしお肌の厚みを戻して差し上げるようお手入れ致しました。シミやたるみが気になる部分は小ヘッドを丁寧にかけました。その成果があり、お顔全体のリフトアップ効果は早めに現れたと思います。

夏場は紫外線や汗の影響で、お顔の赤みが強くなってしまったこともございましたが、それでもしっかりお手入れにいらして下さり、1年半という時間はかかりましたが、確実にお肌質が改善され、赤みも出にくくなられましたね。

今になって、改めて施術前の写真を拝見してみると「あれ?別人?」と思ってしまうくらい、かなり効果、変化を実感致します。

職場では管理職を勤めていらっしゃるK.K様には、ストレスも多いことでしょう。これからもリラックスを兼ねつつ、今のお肌をキープできるようお手入れにいらして下さいね。

フェイシャルモニター募集

ページトップ