HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【ウエスト・太もも】見事に結果が出て、去年の夏服が着れるようになりました。

2010年05月07日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
アクセントシェイプ6回(腹部4回、裏もも2回)
期間:
2009/05~2009/08
年齢:
43歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 53.0kg 51.7kg -1.3kg
体脂肪率 27.6 25.7 -1.9
ウエスト 72.0cm 67.0cm -5.0cm
ミドルヒップ 88.5cm 86.6cm -1.9cm
太もも 52.5cm 50.5cm -2.0cm
お客様からのコメント(S様)

エルクレストに通いだしたきっかけは、毎年、お正月に太りその後、食事を抑えて痩せるということの繰り返しだったのですが、去年は春になっても体重が戻らず…。何かしなくてはと思い、色々と調べアクセントシェイプを体験してみました。
エステは初めてだったので半信半疑だったのですが、丁寧にカウンセリングをして頂いた脇本さんに体を託してみました。
コース初回90分のお手入れをして頂き、1回80,000円のお値段にとても納得しました。深部からとても温まり、ハンドマッサージをして頂き、とてもリラックスして寝てしまったのですが、起きたら結果が出ていました。

平日が15時からのオープンということで、通うことが難しいと思ったのですが、時間の配慮もして頂きスムーズに通うことが出来ました。
私は予約通りにサロンに通っていただけで、脇本さんのお陰で去年の夏のお洋服が着れる様になりました。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 脇本佳津子)

S様、この度は優秀賞、本当におめでとうございます。
受賞のお知らせをさせて頂いた時は、驚かれていましたね!

S様がサロンにいらっしゃって下さったきっかけは、「お正月太り」でしたね。
ボディチェックをさせて頂き、腹部中心に脂肪がついてしまった事と内臓温の低下という事でしたので、
「アクセントシェイプで脂肪を落としつつ、内臓温を上げ、全身の代謝を上げて、他部位のサイズダウンに繋げていく!」ご提案をさせて頂きました。

 とても美人のS様なので「早く綺麗なお顔に見合ったお体に戻してあげたい!」一心でした。
ライフスタイルでのアドバイスは、お体を温めて植物性のたんぱく質を意識して摂取して頂くこと。
とても素直にライフスタイルに取り入れて下さったお陰でこの様なスピーディーな結果を出す事が出来、私も本当にうれしく思います。

いつも、お忙しい中、サロンに通ってくださり本当にありがとうございました。
今でもキープなさっているという事もとても嬉しいです。
今後も全身美人のS様でいらっしゃってくださいね!!

痩身モニター募集

ページトップ