HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【赤ら顔・しみ】エルクレストと出逢えたことで肌質が本当に変わってきたことを実感しています。

2009年05月11日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
フェイシャルトリートメント15回
年齢:
26歳
お客様からのコメント(C.M様)

1年前に脱毛館のキャンペーンのチラシを見て脱毛に通い始め、いとこにも紹介したのですが、フェイシャルのお試しの方は "まだいっか..."と流れ続けて半年。
そんな私を前回のスキンケアレクチャーに誘ってくれたのが、いつの間にかフェイシャルにも入会していた、いとこでした。
レクチャーとフォトコンを聴いて、"すぐに行ってみたい!"と心動いて その場で二宮先生とお話をしました。

赤ら顔は、友達と写真を撮る時、周りは綺麗な色白なのに自分は赤黒い感じの顔がすごく際立っているのがとても嫌でした。
それに加えて普段から火照りやすかったり人前ですぐ赤くなったりも重なり、赤みは増す一方で、本当に悩みでした。

その原因が紫外線で、光老化で肌の層が薄くなって起きている現象だということを教えていただき、"紫外線ってそんなことまで!?"と 驚きでした。
カウンセリングを受けて初めてわかったこともたくさんあり、キメの粗さやシミの多さは衝撃的で、
 "あぁ..."と落胆でしたが、改善できることを丁寧に教えて下さり、通ってみることを決めました。

サロンもスタッフの皆さんもとても居心地のよい雰囲気で、毎回その時々に合ったアドバイスしてくださいました。
自覚のなかった鼻の下のシミも、お手入れに行く度に二宮先生に「鼻の下のシミがね~...」と何度も言われ、汗の拭き方まで教えてもらいました。(確かに、汗をかきやすくて無意識に拭っていた...)

職場が保育園ということで、日中は外で紫外線を浴びまくり、化粧直しの時間はまったく取れず、このままだと本当に肌はボロボロだったなぁと改めて思います。
エルクレストと出逢えたことで、紫外線対策やホームケアもガラッと変わり、サロンでのお手入れで肌質が本当に変わってきたことを実感しています。

半年前、エンビロンのβシリーズから始まり、通い始めにウキウキしていた私の心を初っぱなからへし折った"先生の顔ベタベタする~"の園児の一言は本当に忘れられませんが、1ヶ月半でCクエンスを使えるようになり、今は顔色も肌触りも良くなりました。

サロンでは、"キレイになった"と言ってくださることもさらに励みになっていると思います。いつも温かく声を掛けていただいて ありがとうございます。
4月の頭っから早速日焼けしてしまった私なので、これからもたくさんお世話になりますが、引き続きよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 二宮千尋)

C.Mさん 入賞 おめでとうございます!\^o^/

C.Mさんは 26才、保育士さんをしていらっしゃいます。従姉妹のHさんと一緒に、昨年10月、この会場でのスキンケアレクチャーに御来場いただいた事が 、エンビロンとの出会いでした。
ティーパーティの時に 問診し、まずは、エンビロン、βシリーズをピックアップ、1週間後からトリートメントと共にホームケアをスタートされました。

保育士というお仕事柄、とても日焼けしやすい環境で働いておられ、完全なる光老化のお肌でした。
それと共に、お化粧をしても、一度もチークを入れた事が無い程の、学生の頃からお悩みの赤ら顔と、まだ、ご本人が気付いていないシミの赤ちゃんの赤味が入り交じっており、もう既に定着してしまったシミと、さらに細かなニキビ...と...大変やり甲斐のある お肌でした。

まずは、バリア機能の修復からスタートして、丈夫な肌作りで、細かいニキビの解消。次に、最近出来たで あろう 赤ちゃんシミを解消→コレは通常赤味で現れて来るのです...

週1ペースのご来店で、この間、1ヶ月半です!
この頃からホームケアがシークエンスに切り替わります。o(^-^)o

さぁ!いよいよ!頬、鼻の下、アゴのシミの解消、長年のお悩みの赤ら顔の解消の為の、サロントリートメントの準備が整ったところで、角質層の下の層を厚くする、セラムCクエルのお手入れに月2回ペースで、入って行きました。

もう今でも忘れられないのが、2回目の来店の際に、かなりションボリしてこられて...
この頃は、まだ肌が弱ってましたので、エンビロンの浸透迄に、時間が掛かってしまう時期でしたが、 どうしたの?と 尋ねると...

園児に(-.-;)
先生の肌って、ベタベタしてる~ ね♪ね♪
何でベタベタしてるの?ねねねね?何で?何で、先生の肌って何でそんなにベタベタしてンの~?
って言われちゃったンですぅ...と聞いて
子供って残酷ですね(┬┬_┬┬)
と、大爆笑したのを思い出します。

そんな笑い話もつかの間、肌の吸収率がアップして、みるみる貪欲にビタミンを吸収してくれる様になりました!\(o^▽^o)/

素直で残酷な!?園児も、先生の肌スベスベ~♪と言ってくれる様になり、私にとっては 援護射撃をしてくれる頼もしい相棒!に なりました♪

4月~新しい保育園に移動され、さらに日焼けしやすい環境になられたとの事。
そして、もう既に焼けてます...(>_<)
でも大丈夫です!

エンビロン、Cクエンスシリーズとラドローション、Cブースト、コロストジェル、
そして、サロントリートメント!がついてますから!(#^.^#)

これからも綺麗な先生でいられるお手伝いをさせて頂きますのでヨロシクお願いします(^_-)-☆

フェイシャルモニター募集

ページトップ