HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身実例

【全身・体重】今まで何をしても続かず、痩せられずにいましたが、59歳にして3ヶ月で体重減6キロの変身を遂げました。

2009年02月20日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:20回
年齢:
59歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 54.1kg 48.0kg -6.1kg
体脂肪率 28.5 21.6 -6.9
体脂肪量 15.4kg 10.3kg -5.1kg
アンダーバスト 77.8cm 71.7cm -6.1cm
ウエスト 75.6cm 68.0cm -7.6cm
ミドルヒップ 86.4cm 81.0cm -5.4cm
ヒップ 89.0cm 83.7cm -5.3cm
太もも 50.1cm 47.7cm -2.4cm
ふくらはぎ 33.8cm 31.8cm -2.0cm
お客様からのコメント

入賞することが出来てとても嬉しいです!!ありがとうございました。

エルクレストとの出会いが私のダイエット心に火を付けました。
火付け役はもちろん芹川先生。
目標を初めに聞かれた時、お腹の脂肪を取るため第一減量目標マイナス5キロ... 最終体重目標45キロとお伝えしたところ、「必ず 成功させましょう!」との心強い言葉を信じて開始いたしました。

今までの私といえば、ありとあらゆるダイエット食品・飲料、ダイエットマシーン等々の購入をして少し続けてみるものの効果が目に見えず、買っては捨ての繰り返しでお金を無駄にしているだけでした。
それならばプロに指導してもらおうと思い加圧トレーニング6回・カイロプラクティックでの施術を7回受けてみたもののこれも自分には合わないと感じ中断...。

そんな折、会社の友人に『エルクレスト』の紹介を受け、まず3回¥4800-に魅力を感じ集中ケアコースに参加しました。
現状の体型を写真に収められ...ビックリ、 これはやるしかない!と覚悟を決め、週2回を真面目に通いました。
毎回芹川先生から「体冷やしてないですか?」「温かくしていますか?」etc...体を気に掛けていただくと私の気分も本気モードになり、1月のサイズダウンコンテストにエントリーしてみようかな!?という気持ちになりました。
いざエントリーしてみたら、どうせやるなら入賞を狙いたいと先生共々どんどん気持ちが高まり、12月頃よりオリジナルの脂肪燃焼スープを作り毎日摂るようにすることでウエイトコントロールにも励みました。

今まで何をしても続かず、痩せられずにいましたが、59歳にして3ヶ月で体重減6キロの変身を遂げました。そしていつの間にか気にしていた肩こりや倦怠感も無くなり身軽になることもできました。
本当にご協力いただいた皆様のお陰です。一人では成し得なかったと感謝しております。芹川先生ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト渋谷店 芹川陽子)

この度はご入賞本当におめでとうございます。
最初にご紹介者からTさんのお話しを伺った時には、「何をしても続かなくて痩せられない」というお話しでしたので、やる気が最初だけて冷めてしまうのではないか...と私自身もかなりのプレッシャーを感じていました。

私の母と同じ世代でとても親近感があり、『健康で美しく』を私の中でテーマとして持ち応援させていただきました。
年齢的にもなかなか落としづらいですが、私の母のように、年齢に関係なく女性はより綺麗でいる事で更に自信を付けて、人生を楽しんでいる姿を見ていましたので、Tさんにも周りを見返して、今以上に美しさの自信を手にして欲しい!!と思っておりました。

お仕事も大変な立場で頑張っておられて、お付き合いも多い中、炭水化物、脂質のカット、手作り野菜スープを会社にも持参され本当に頑張りましたね。
少しずつ体重が落ちる度に私もとても嬉しく、あと少し...あと少し...と熱が入りました。身長が150センチととても小柄な体でしたので、3~4キロ落ちた時点では、周りからは痩せたと評判でした。
この短期間で28%代だった体脂肪率が21%代にまで落ち、体重も6キロ減。Tさんの努力なくしては得られない結果です。さすがですね!!

最初にお聞きした最終目標まであと少し!
気を抜かず、少しずつの積み重ねで大きな成果につなげましょう!
60歳を境に、免疫力が低下しがちですので、健康にもこれからしっかり留意されて、ご家族との楽しい週末をおもいっきり充実させて下さい。
お孫さんの結婚式には元気に参加...素敵です!!これからも応援させて下さいね。

痩身モニター募集

ページトップ