HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー4回 新宿店 H.S様

2019年04月23日

施術内容:
エンダモロジー:4回
期間:
1ヶ月(2019.3.4~3.24)
年齢:
32歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 56.7kg 51.4kg 5.3kg
体脂肪率 33.1 30.0 3.1
アンダーバスト 81.5cm 76.0cm 5.5cm
ウエスト 78.4cm 72.5cm 5.9cm
ミドルヒップ 93.3cm 86.5cm 6.8cm
ヒップ 97.0cm 88.6cm 8.4cm
太もも 57.5cm 53.2cm 4.3cm
ふくらはぎ 38.0cm 36.2cm 1.8cm
お客様からのコメント(H.S様)



学生時代に部活を引退してから体重が増加傾向にあり、これまで何度かダイエットをしてきました。エルクレストに来る直前は数年間週4でジムに通い、自己流ながらも食事制限をしていましたが思うように痩せず、ついにパーソナルジムに手を出そうと色々調べていた時でした。



何をきっかけにかは今はもう思い出せませんがエルクレストにたどり着き、話を聞いてみたいとモニターに応募しました。結果は落選でしたが、通ってみることにしました。

施術だけではなく食事の面でも見てもらうことによって、自分に何が足りていなかったのか把握出来ましたし、チェックが入ることで「今日は食べちゃおう」という気持ちも無くなりました。

施術直前に撮った写真は、直視したくないほど酷いものですぐ裏返していましたが、店舗行く度に見ることで飽きっぽい私でも続けられていると思います。

施術に関しては本当に痛かったです。たぶんこの部分はすごく痛いと思うと言われていたところは激痛で1回目は設定を弱くし、回を追うごとに痛みはなくなりました。しかし下半身に関しては痛みを感じるをこえてくすぐったさに施術が出来ない時もあり、より状態の悪い体だったようです。常時むくんでいるということだったらしく、むくみがどういうものか分からなかったくらいです。さらに肩こりに悩まされ20分に1回は肩甲骨をほぐさないと体が辛くて仕方なかったのですが、今はもう軽く肩を回すだけですっきりするので、セルライト云々よりもこれが本当に助かりました!

そしてこの4回を終えた時点でまだ半信半疑です。20日間で変わったら私の数年間はなんだったの、とも思うからです。



経過写真を撮りました。担当の福山さんがこれは自信つくよ、と見せてくれた写真が、セルライトのぼこぼこが無くなり形の変わった自分の体でした!

そのときもやっぱりすぐに裏返してしまいましたが、見たい気持ちを押さえきれず写真をちらちら見てたら、福山さんも気づいたのでしょう。お互い笑い合いました☆誤算だったのが施術直前に買った水着と下着のサイズが合わなくなりどうしたもんかと新品前に途方にくれています。

夏のとある目標のためにしばらくお付き合いください。

よろしくお願いします!

ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 福山みゆき)

H.S様、嬉しいコメントをありがとうございます!とても素敵な趣味をお持ちのH.S様。この夏へ向けての目標を実現させるため、エルクレストに一歩踏み出してくださいました。

エンダモロジーは、初めはお肉質が固く流れが悪い所は優しくほぐしながらでしたが、今ではしっかりお手入れができるお体になったことで、より深くセルライトケアをさせていただけるようになりました。肩周りもほぐれ、肩凝りの解消も早くできるようになり、お仕事をスムーズに進めるためにも楽になり良かったです!

H.S様はお食事ノートもきちんとつけてくださり、アドバイスさせていただいたことを頑張ってくださって、お体の進化も見られました。冷えに関しては、今まで体内が冷えていることに自覚がありませんでしたが、お白湯を飲む習慣をつけた時に、ある時少しお白湯を飲まない時期にお体の中が冷えている事にしっかり気づいてくださり、それ以来、欠かさずお白湯を続けてくださっていることで体温が上がり、代謝も上がりながら、あれだけ固まっていたお肉質の変化に繋がっていると思います。

経過写真をお見せした時、嬉しそうにお写真を見てくださっているH.S様の笑顔に、私もとても嬉しかったです!サイズが合わない物が出てきていることは、目標達成に着実に近づいている証拠で何よりです☆

夏までに理想のお体になれるよう、これからも楽しみながらスッキリしましょう!!


痩身モニター募集

ページトップ