HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー10回 新宿店 S.S様

2019年04月23日

施術内容:
エンダモロジー:10回
期間:
2.5ヶ月(2019.10.6~12.29)
年齢:
28歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 59.0kg 48.7kg 10.3kg
体脂肪率 35.0 28.0 7.0
体脂肪量 20.6kg 13.6kg 7.0kg
アンダーバスト 73.0cm 68.5cm 4.5cm
ウエスト 73.5cm 65.2cm 8.3cm
ミドルヒップ 91.0cm 78.5cm 12.5cm
ヒップ 103.0cm 88.6cm 14.4cm
太もも 60.5cm 50.1cm 10.4cm
ふくらはぎ 38.0cm 33.5cm 4.5cm
お客様からのコメント(S.S様)

私がエルクレストさんに出会ったきっかけはモニター募集でした。

1年半ほど前から環境や仕事が変わったことからかストレスでどんどん太ってきて、食事制限やトレーニングなど様々なダイエットをしてきましたが一向にやせず太る一方。気づいたら12、3キロ太ってしまいました。

20代後半になってきたからか、20代前半の頃と比べると肉のつき方も変わってきて自分ではどうすることもできず、太ってしまった自分が醜くて外に出ることも嫌になり精神的にもとても落ち込んでいました。



そんな時、同級生がダイエットモニターをやって痩せたという噂を聞いて早速検索してみたらエルクレストさんが出てきました。正直エステは高いお金だけ払ってたいして効果は得られないイメージがありましたが、一刻も早く痩せたかったので出来ることはなんでもする!と思い早速応募しました。



モニターには落ちてしまいましたが、モニターを受けるにあたってどんな内容のエステか説明を受け、細胞の話や体の構造、そこからセルライトを撃退してくれる特許を取得したエンダモロジーという機械でしっかりセルライトを流してくれるときき、今まで抱いていたエステのイメージとは違い、これなら効果が出るかも!私に合っている!と直感的に思い通うことに決めました。



私の体はセルライトで凝り固まっていたので初めのうちは痛かったのですが徐々に痛くなくなり、体がほぐれてきていることを実感しました!

食事のアドバイスなどもいただき、体重もサイズも順調に減らせました。結果3ヶ月で10キロ近く痩せることができ、こんなに効果抜群だなんて期待以上でした!太る前の服が入るようになって、当時でもお尻が大きくてきつかったパンツがするっと入るようになり、前よりもバランスよく綺麗に痩せられました!!

お店の雰囲気もとても良くて、エステティシャンの方々みんな明るく元気なところもすごく気に入っています。すぐネガティブになってしまう私ですが、いつも励まし元気付けてくれて、パッと見ただけで体の不調などピタリと言い当てるのですごく信頼できます。一時期は体重が減らなくなり落ち込みながら通っていた時期もありましたが、毎回励ましてくれて、また体重が減ってきた時にはすごく褒めてくれて、ダイエットって楽しい!と思えてきたのもエルクレストさんのおかげだと思っています!



今もさらに上の目標を定めて、人生で一番痩せてる自分になれるように頑張りたいと思っています!

ここに来なかったら絶対に太ったままだったし、どんどん体重も増えて今頃どんな体形になっていたかと想像すると。。。



本当にエルクレストさんと出会えた事に感謝しています!!これからもよろしくお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)



素敵なコメントをありがとうございます。



S.S様は、ストレスと過食で太るようになり、今まで付きにくかったお腹周りにも脂肪がつくようになったことで、年齢と共に太り方も変わったと感じておられました。



自己流ダイエットをしても思うように痩せられず通うことを決められました。



ご来店当初のS.S様のお身体は、血行の悪さがかなりあったため、コーススタート2、3回目迄は全身の巡りを良くしていくことを意識してエンダモロジーでのトリートメントを行いました。

その後は、お腹+背中を重点的にかけながら、毎回変わっていくお身体に合わせポイントを変えながらのトリートメントをさせていただきました。



ホームケアでは、

『体質改善』をテーマに温活を意識しながら、食生活を見直して頂いたり、ウォーキングなどでお身体を動かして頂くようアドバイスさせていただきました。



いつも素直にアドバイスを実行してくださり、それ以上にご自身で努力を続けてくださった結果、目標の体型に近づくことができたのだと思います。



『まだまだ全然駄目です』

と、いつもご自身に厳しくおられるS.S様。

その気持ちがあるからこそ、人は向上し磨きをかけ続けられるのだと思います。



沢山の大切なことをS.S様から教えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!





今後もリバウンドしない身体とS.S様の目標に向けてしっかりサポートさせていただきます!



これからも楽しんで更なる美を追求していきましょう☆


痩身モニター募集

ページトップ