HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル新宿店実例

第3回 エンビロンスキンケア・アカデミー 優秀賞 新宿店

2016年11月20日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:26回
期間:
20ヶ月(2014.6.10~2016.2.19)
年齢:
39歳
お客様からのコメント(Y.C様)

この度は素晴らしい賞をいただきありがとうございます。
担当していただいた福山さん、新宿店の皆さんに心から感謝を伝えたいと思います。
20代まで海やテニスなど強い日差しの下、遊ぶことが大好きで、日焼け止めもとりあえず塗るという程度であまりシミ対策もせずに過ごしてきました。
すると、30代に入ってから左頬に薄く、大きなシミが現れ、気付けばその薄いシミが濃くなっていました。
年齢を重ねるごとに濃くなるシミに市販の化粧品で対応していましたが、あまり効果も感じられず、外科手術しかないのかとあきらめ掛けていたときにたまたまクーポンサイトでエルクレストを知り早速予約を入れました。
そこで福山さんに担当して頂き、毎回楽しいお話とともにリラックスしながら施術を受ける度に、次第にシミが薄くなっていきました。ですが、不思議なもので毎日鏡を見ていても自分では薄くなるシミに気がつかないものなのです。定期的に撮影していただく写真を見て「あっ、ここにシミがあったんだ。こんなにおおきかったんだ」と。
以前は、シミを見る度に年齢を感じ下を向きたくなる毎日でしたが、今は気持ちも前向きになり、ただ「もうシミが増えないように」と予防ケアにも力を入れるようになりました。
今後は、福山さんに消していただいたシミがまた出ないように、維持できるようにホームケアにも力を入れようと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 福山みゆき )

Y様、第3回エンビロンスキンケアアカデミー優秀賞本当におめでとうございます‼

出会いは職場のお近くということもあり、エルクレスト新宿店へいらしてくださったことがご縁でした(o^^o)
初めてお会いした時は、レーザーで取ろうと思っていた大きなシミが左頬にあり、鼻や頬は角質が肥厚して、たるみも少し出ていることで毛穴も開き赤味も出ていました。Y様はアクティブでいらっしゃるのでお外での素敵な楽しみがいっぱいある中で、今まで培ってきた紫外線の影響がお肌に出ている状態でした。
まず初回のお写真では、なかなか自分のスッピンの状態をじっくり見る機会はないので、そこでシミや毛穴の開きの他に、頬に赤味も出ていることに気付いてくださいました。
エンビロンのサロンケアでは、回を重ねていく度にまず毛穴が小さく引き締まり、お顔全体に透明感が出てきてお化粧ノリが良くなったことが変化として出てきました。ただ、左頬の大きなシミがどうしてもしつこく、集中してお手入れを重ねていきました。経過の写真を撮っていくと少しずつシミが薄くなっていってはいたのですが、なかなかご本人には気づいてもらえませんでした。それが、今ではご自身でもそこにあった事を忘れてしまう位の結果を出す事が出来ました\(^o^)/♬とても感動的でした☆
お化粧も楽になり、喜んでいただけて私も本当に嬉しいです‼
今後もY様の大切なお肌を守れるように、末長くお付き合いをと思っています☆これからも改めてよろしくお願いします(*^^*)

フェイシャルモニター募集

ページトップ