HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

[痩身モニター]エンダモロジー17回 新宿店M.R様

2015年09月25日

施術内容:
エンダモロジー:17回 サーモシェイプ:7回
期間:
9ヶ月(2014.10.4~2015.6.28)
年齢:
27歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.1kg 53.4kg 1.7kg
体脂肪率 36.5 34.1 2.4
体脂肪量 20.1kg 18.2kg 1.9kg
ウエスト 75.5cm 70.5cm 5.0cm
ミドルヒップ 91.0cm 88.7cm 2.3cm
ヒップ 98.0cm 94.5cm 3.5cm
太もも 57cm 53.5cm 3.5cm
ふくらはぎ 32.0cm 30.0cm 2.0cm
お客様からのコメント(M.R様)

ダイエットを始めようとしたきっかけは、職場が変わったストレスでたくさんお酒を飲み、短期間で9kg太ってしまったことです。
しかし、三日坊主な性格もあり、今までダイエットというダイエットをしたことがなく、1人では続けられない…と思い、コースを始めました。
一人ではない分、続けられてきているのと、痩せてきている実感で、さらにやる気が出てきました。
担当の方にアドバイスを頂いてからというもの、もともと大酒飲みだったのですが、飲む量や飲み方、家での食事など、少しずつ意識が変わっていき、そして、それを楽しめるようになってきました。
実際に始めた頃の写真を見せてもらい、変わってきている実感と、さらに肌が綺麗になってきていたことが嬉しく、効果が目に見えると、頑張ろう、とさらに思えました!

しかし、無理に今までの生活を大きく変えたり、きつい運動をしたりしたら、続ける…ということはできないと思っています。
少しずつ、担当の方と話しながら、一歩一歩目標を作っていくことで、今までも続けられたのだと思います!
これからも、無理なく一緒に頑張っていきたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 西千恵)

MR様はモニターの募集でご来店頂きました!
お仕事柄不規則な生活と大好きなお酒で体重が増えてしまいました。
特に気になるお腹周り、二の腕を中心に施術を始めました。
初めの頃は大好きなお酒も沢山飲んでしまうことも多かったですが、コースを始めて結果が出てきているのを実感して頂いてから、少しずつお酒の飲み方やお食事の仕方なども変わっていきました。
元々前向きで向上心のあるMR様は、楽しく無理なくお家でのケアも頑張れています。
途中、お仕事も忙しくコースも2~3ヶ月程来れない時期がありましたが、体質がちゃんと変わってきてましたので戻ることなくキープされてご来店いただき、嬉しく思っております。
その後も順調にサイズが落ち体重の変化はまだ少しですが、お身体のむくみがとれてきてラインが綺麗になってきているので、更に上を目指して結果を出していけるようサポートしていきたいと思います!

痩身モニター募集

ページトップ