HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー20回 新宿店S.A様

2015年09月20日

施術内容:
エンダモロジー:20回 サーモシェイプ:8回
期間:
10ヶ月(2014.10.6~2015.7.26)
年齢:
26歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 63.9kg 57.3kg 5.6kg
体脂肪率 42.2 34.2 8.0
ウエスト 79.8cm 71.3cm 8.5cm
ミドルヒップ 91.8cm 83.5cm 8.3cm
ヒップ 97.0cm 92.0cm 5.0cm
太もも 58.7cm 52.5cm 6.2cm
ふくらはぎ 37.2cm 34.0cm 3.2cm
お客様からのコメント(S.A様)

去年の夏頃、私はあまりに太ってしまった為に親や周りの人から痩せなさいと強く言われておりました。しかし身体も重く運動する気にもなれなかったので、エステに頼ってみようかと思いましたが、初めての事で勇気がなくお試しの気持ちでモニター募集に応募した事がきっかけとなりました。

モニター審査には倍率が高く落選しましたが、ひとりひとりに対して親身になって下さるスタッフの皆様や、導入されている機械、そして良心的な価格に惹かれ、正規会員になって頑張って痩せる決意をしました。

初めはエンダモロジーを中心にかけ、セルライトやムクミケアをし徐々に全身のサイズダウンに成功しました。その後連続的にサーモシェイプを気になる箇所にかけた事によって驚きの効果を実感しました。
サーモはかけた直後に効果を確認できる事が魅力的ですが、特に背中にのっかっていた大きなお肉が取れた時は感動が大きかったです。
結果的に体重は7キロ前後落ちましたが、身体のラインをきれいに整えてくださるおかげで体重以上の効果が感じらます。
この頃は周囲の反応も良く、何より体調がとても良くなりました。太っている事による身体のダルさも感じないですし、肌荒れ、肩こりも改善し、代謝が上がった事により風邪もひかなくなりました。
痩せるだけでなく健康になれるのですから、色々か意味で将来の自分に対する素晴らしい投資だと思います。少しでも身体にコンプレックスを持っている人がいたら自信を持ってお勧めしてあげたいサロンです。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 比留間泉)

ピアニストというご職業。
ドレスを着る機会は沢山あるからこそ、是非マーメイドラインのドレスが着たいんですよ♪
そんな夢を語ってくれたAちゃんはお顔が小さく、とても目鼻立ちの整った美人さん。

その顔立ちからは想像もつかなかったけれど、脱ぐと意外とずっしりした印象(笑)

親御さんや周囲からも痩せたら良いのにと言われるも、運動はムリだなと、人生初めてのエステ・・エルクレストを頼って来て下さいました。

エンダを掛け始めて、みるみるムクミが取れ、スッキリと一回り小さくなり、部分的にサーモで攻めて行くと、ご本人もびっくりする程ボディラインが変わりました!

体重は7kg程ですが、ウエスト8cm、太もも6cm、落ちにくいふくらはぎでも3cmマイナスと嬉しい効果です(*^^*)

最近はお仕事も増え、本当に多忙な中、ご自分の為とお時間作ってご来店下さり、まだまだ変わりそう♪とニコニコ笑顔のAちゃん♡

これからも引き続き、キレイのサポートして参ります*˙︶˙*)ノ"

痩身モニター募集

ページトップ