HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター新宿店実例

[無料ニキビモニター]エンビロン 新宿店 T.S様

2013年08月16日

施術内容:
エンビロンスキンケア:6回
期間:
4ヶ月(2012.10.20~2013.2.16)
年齢:
30歳
お客様からのコメント(T.S様)

私がエルクレストを知ったきっかけは、クーポン雑誌に載っていた広告で無料モニターを募集していました。当時ニキビがひどくホームケアだけではどうしようもできなかったので、サロンできちんとケアしてもらったらよくなるかなと思い、無料モニターに応募しました。

無料モニターには、落ちてしまいましたが、お試しでケアをしたところ、肌が明るくなったのを感じました。私を担当して下さった真田さんがニキビについてわかりやすく説明と今後のケアについてなど、とても親切に説明して下さり、ニキビを治したいとより強く思ったのでサロンケアを続けていくことにしました。頬やフェイスラインにドバッと大量のニキビができてしまい、自分ではどうしても治せませんでしたが、サロンケアを重ねていくうちに少しずつ減ってきて肌がキレイになっていくのが目でみてわかるのがとても嬉しかったです。

特にサロンケア前の写真とコース終了した頃の写真を見比べると全然ちがうのに驚きました。あんなに赤くポツポツしていたのが、赤みもひいてニキビの量も減っていきました。

コースをはじめた頃にエンビロンも購入し、ホームケアを開始しました。その効果もあってお肌の調子はすごくよく、ニキビがない部分の肌はツヤツヤでキメ細かくキレイになっているので本当に感動しています。

たまに暑さなどでニキビがでてきてしまう時もありますが、いつも真田さんから「気にすると余計にストレスになるから」「絶対によくなるから、大丈夫!」と励まして頂いています。

おかげさまで今ではだいぶニキビもひいてきました。これからもホームケアをしっかり続けていき、ツルツルの美肌を目指していきたいと思います。

エルクレストと出会えて本当によかったです。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 真田飛鳥)

TS様は、モニター募集がきっかけでエルクレストへご来店して下さいました。

ニキビ、ニキビ痕に悩まされているお話しをお伺いして、なんとかお悩みを解消してさしあげたいと思いました。10代の頃はお肌に気になるトラブルは無かったそうで、ニキビが出始めたのはお仕事を始めてから、不規則な生活やお食事の乱れもあり、出来たニキビが引きにくくなったそうです。

TS様は、こちらの説明をとても素直に聞いて下さりサロンケア、ホームケアを徹底的にやって下さいました。

トリートメントを始めて順調に改善されていましたが、途中には、停滞期もありニキビが悪化したりと一進一退を繰り返しましたが、TS様の素直さでサロンを信じて通って下さりニキビ、ニキビ痕も少なくなっていきました。

まだ、ニキビがでたりすることもありますが、なんとか以前ほど悪化することなく、治りもよくなってきているのが本当に嬉しく思います。コース中もいつも楽しくお話しさせていただき、TS様とお会い出来るのが私はいつも楽しみです!

これからも、エンビロンを使い続けて、更にツルツルの美肌を目指して頂けることを嬉しく思っております

フェイシャルモニター募集

ページトップ