HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

[無料モニター]エンダモロジー20回 新宿店 H.K様

2013年08月15日

施術内容:
エンダモロジー:20回
期間:
3ヶ月(2013.1.31~2013.4.4)
年齢:
30歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 58.1kg 53.4kg 4.7kg
体脂肪率 31.5 24.8 6.7
ウエスト 76.0cm 70.2cm 5.8cm
ミドルヒップ 87.0cm 82.5cm 4.5cm
ヒップ 96.0cm 82.0cm 4.0cm
太もも 56.0cm 52.0cm 4.0cm
お客様からのコメント(H.K様)

週に1回のペースで通わせていただいています。

痩身エステという響きに少し抵抗がありましたが、
サロンに行ってみるととてもきれいでアットホームなイメージで安心しました。

また担当の矢部さんもとても明るく、楽しくダイエットができそうというのが第一印象でした。

施術に関しても最初は痛い!?というかお肉をごりごりとされ味わったことのない感覚でしたが、終了してからびっくり!

一度でお腹はぺたんこになり腕も足もつるつるになりました。

エンダモロジーからでるコラーゲンの効果らしいですが、
回数を重ねることに気になっていた二の腕のぶつぶつも消えていきました。

今では少しうとうとしてしまうくらい気持ちよく施術していただいています。

体重に関しても4か月で4キロ!!落とすことができました。

しかし、体重というより驚くのは体型・体調の変化!!

体型は体にめりはりがでてきて、落としたくない胸はキープしたまま背中や首、肩のお肉がなくなっていきました。

自分でも気づかないところに脂肪は潜んでいるのですね・・・。

体型がすっきりし、体調も良くなりお通じも前より好調に!

肌の色も明るくなって気持ちもあがりました!

そして何よりエルクレストで担当の矢部さんとお話をするのが楽しくて楽しくて♪

通う楽しみの一つです!

心と体のデトックスができるサロンだと思います!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

K.H様はご来店時お話しを伺うと、挙式をひかえていらっしゃると、おめでたいお話し!

これを機に学生の頃から10kg太ってしまったのでダイエットをしたいとの事でした。

ブライダルとしてコースをスタートしていただき、K.H様は本当に結果が出るかはじめはとても不安なご様子でしたが、3回めのコースで下腹部が-3.5cmダウンの結果に、お式まで目標を持って頑張ると言っていただきました☆

肩こりもあり、肩から二の腕にかけて脂肪が固くなっていたため何回目かまでは少しお痛みもありましたが、おサイズが順調に落ちながらお痛みもなくなりました。

K.H様は営業職のためお食事会が多い中でもお食事を工夫してくださり、毎回の結果に対して、次回までお家では何を気をつけたら良いかなどのお話しを一緒に積極的にしてくださいました。

その結果体脂肪は-6.8%ダウン、ウエスト-5.8cmダウンされました!何よりコースを始めてから長年の生理不順が良くなり、体調を良くなったのを喜んでいただいて嬉しく思っております。

ドレスの試着のお写真を綺麗に着られているのを見せてもらって、とっても綺麗になっていて自分の事の様に私も嬉しく思っております。

笑顔が素敵でとっても可愛らしいK.H様ですので、これからお式までのラストスパートが更に楽しみです(*^_^*)

痩身モニター募集

ページトップ