HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

[ニキビ]エンビロン40回 大分店M.W様

2015年08月26日

施術内容:
エンビロンスキンケア:40回
期間:
10ヶ月(2014.1.9~2014.11.23)
年齢:
21歳
お客様からのコメント(M.W様)

エルクレスト大分店を知ったきっかけは、大分のエステを検索した時にたまたま見つけたのがきっかけでした。

その時の私は20歳を超えてから出来はじめたニキビが なかなか治らずドンドン跡になってしまっていたのが大きな悩みでした。

ありとあらゆることを、本当に沢山の事を試しました。
数々の病院を転々とし薬をベタベタ、ニキビを隠すためのコンシーラーなど、私なりにお金をかけて かなり無駄遣いしてきました。すがる思いでし契約したレーザーは本当にして意味があったのかな?と思うほど何も変化がなく、ただ高いという印象しかありませんでした。

また、素人の人が趣味でやっていて無料でして貰えるのもしましたが、痛く、やたら勧誘が激しかっただけで何もよくならず、最後はTVで見た『何もつけずに自然のままでいる』という とんでもない方法に影響されてしまい保湿など何もしていませんでした。

いろんなエステのHPを見ましたが、エルクレストの症例写真や二宮さんの経歴などを見て『ここは他と違う!』と思い、来店させて頂きました。

初めて来店して二宮さんとお話して早速入会しました。
『10か月後に控えた結婚式までに早くニキビ・ニキビ跡をなくしたい、早く二宮さんにお手入れして貰いたい』と思ったからです。

お手入れを始めて今まで肌の中に蓄積していたものがドンドン出てきました。
戸惑いと衝撃と辛い気持ちがありましたが、それ以上に今までの自分勝手な方法に恐怖を感じ、自分に合ったスキンケアと日々の生活を見直すきっかけにもなりました。

A反応が出れば出るほど『溜まっていた悪いものが出ている』と思うようになり、その通り、今ではニキビはなくなりました。

結婚式準備に追われ、沢山の事にいっぱいいっぱいで、なのに結婚式も近づいてきて肌の事で泣きながら二宮さんに相談した時に、二宮さんはとっても沢山のアドバイスをしてくれました。

ただ良い化粧品を使うだけでなく、食生活、運動など他にも大切なことをいっぱい教えてくれました。二宮さんにウソは通じません。親の言う事は聞いた方が良いという言い伝えのように二宮さんのアドバイスは実行しています。


結果出しに向けて頑張ったことは保湿です!
肌の負担になるようなメイクはせず、生活習慣にも気をつけました。
冷暖房は乾燥するので極力使わないように気をつけたり、寒い時は着る!!暑い時は脱ぐ!!ように頑張りました。冷暖房を使っても、必ず保湿するように心掛けました。

いろいろ頑張りましたが、中でも一番気を使ったのは食事でした。
好きなものを好きな時間に食べるのを止め、お菓子も極力食べず、炭水化物も控えて食事するように心掛けました。

結果が目に見えてきたことで以前の自分と性格が変わってきたのも嬉しかったです。

以前の私は、肌の事がすごくコンプレックスで、極力隠すようにしてコンシーラーやファンデーション、髪の毛で常に隠していました。
肌が綺麗な人を見てはとてもうらやましく思い、ひがみ、その時の私はすごく性格が悪かったと思います。。。

ですが今は、二宮さんのおかげで自信をつけられるようになり、周りからもキレイになったね!と言われるようになりました。

すっかり肌もキレイになりましたが、美容の最終目標は、やはり二宮さん!!
完全に日焼け止めにベビーパウダーをするだけで良い肌になりたいです!!
もっと毛穴もなくしたいのでこれからも頑張ります!!
二宮さん、これからもよろしくお願いします!!

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

身も心もお肌もすっかり変身されたMWさま♪♪♪
ご結婚おめでとうございます(^^)/

『どこに行っても治らないんです(泣)この肌綺麗になりますか?』

MW様が初めてご来店くださった際のお言葉を思い出します。

もともとニキビ肌ではないのに、海外留学による日焼けで皮脂分泌のコントロールを失ってしまったお肌。敏感肌なのに強烈なケアをし過ぎて、赤黒く膿んだ大きなニキビが乱発しており痛々しいお肌になってしまっていたMW様のお肌。年齢的にはお若いのに、間違ったスキンケアのせいで かなりの高齢のお肌になっており、これは なんとかして差し上げねば!と思いました。

高校生の時の海外留学による日焼け、ジャンクな食事、隠すためのメイクアップ、人目を避けるためにヘアケア剤のついた髪の毛で頬を隠して・・・

全ての生活の見直しをさせていただきました。

ニキビとニキビ跡を さわってしまう癖からクレンジング・洗顔・ふき取りのタッチ~スキンケアのタッチ・日常生活・ポジティブ発想・・・その他もろもろ

最初の頃は週に1~2回ご来店頂きましたので沢山、沢山お話ししましたね☆

素直なMWさまは二宮のアドバイスを熱心に聞いてくださり、取り組み、さらに質問してくださるので、ちょっとした生活改善のアドバイスもしやすかったです。

勝手に自己判断しないでくださる事で、1つ1つ一緒に解決してくることができましたね。本当に二人三脚で作り上げたお肌!という実感があります。

挙式前にMWさまがうれし涙を流しながら二宮にお礼を言ってくださった時、思わず二宮も もらい泣きしてしまいました。


始めは半信半疑だったご主人もMW様の肌と意識が変化するようになった頃からご協力くださるようになり、MWさまの肌を触る癖やお食事を注意してくださるようになって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

かなり根深かったニキビ肌も、今では本当になめらかなお肌に変身しましたね♪

ご家族の方々にも綺麗になったと褒めて頂けたそうで二宮本当に嬉しいです(*^。^*)

これからは新しい環境でお仕事と主婦の両立に大変だとは思いますが、変わらず美肌の維持にご協力させて頂きたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

フェイシャルモニター募集

ページトップ