HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

[そばかす]エンビロン 大分店A.K様 

2015年08月26日

施術内容:
エンビロンスキンケア:38回
期間:
11ヶ月(2014.9.13~2015.8.2)
年齢:
26歳
お客様からのコメント(A.K様)

きっかけは地域の情報誌ポスで初めて知ってその時は初回体験が凄くお得だから行こうと言う思いだけで、軽い気持ちで電話をしました。

これまでは美白という言葉のみにつられ特にこれ!といった商品や美容方法はなく過ごしていたのですが、3回目の出産後今までの基礎化粧品が全く合わなくなり、とりあえず色々なサロンに通って改善を試みるが全く改善されず、どうすればいいのかわからなくなっていた頃で、エルクレストもそのサロンのうちの1つという感じでした。

美容目標もその時明確なのは特になく私の肌に合う基礎化粧品に早く巡り合わせて!の気持ちのみだったと思います。

エルクレスト大分店の印象は今まで私が通っていたサロンとまず雰囲気が違い、私は場違いではないのかと思いました。それから二宮さんのカウンセリングでプロフェッショナルな方だと感じました。

カウンセリングは ひとつひとつに根拠があり、また説明もとても丁寧で経過も明確にわかり自分もこうなりたいなと思うようになりました。
エルクレスト大分店で受けた二宮さんのお手入れは、痛くなくすごく気持ちが良かったのを覚えています。それに加えたった1回のお手入れで素人が見ても違いがわかり、思わずその場で契約をさせて頂きました。

コース入会の理由としては、説明を聞き、実際お手入れを受け、自分の肌は変わることがないと思っていたのですが二宮さんのお肌や考え方、そして希望が生まれたので入会しました。

二宮さんは、少しの変化に気づかれるので、本当に凄いと思っていました。
と同時に少しこわいなとも思いました(笑)
実際、忙しくなり生活が乱れまくっていた時に伺うとズバリ指摘され、
もうあのときは本当にびっくりしました!

私にとってお肌が生き生きするだけでなく二宮さんとの会話で心もデトックスされる心身共に元気に綺麗になれるパワースポットです!

結果を出すために、紫外線対策は特に頑張りました。
それから保湿ですかね。
保湿されてるのか汗なのかの違いがわかるようになるまで随分時間がかかりましたが
食生活は気をつけようとしましたが波があり気をつけたけど頑張れなかったかなと思います。

以前は周囲の人たちにお化粧せずに会うと「ファンデーションぐらいはしなさい」と言われていたのですが、今ではお粉をはたくだけで何人もの人に「何を使っているんですか?」「透明感はただ若いから?」と聞かれる事が多くなり、そんなにも変化しているのかと嬉しくなりました。

振りかえって、成功のポイントは
まず、二宮さんからかけられる言葉ですね。
綺麗になりましたーと言われるとこのまま頑張ろうとなるし、あれ?少し焼けました?と言われるともっとケアを頑張ろうとなります。あれは魔法の言葉ですね。

それから、少し現実ですが自分でお金を出しているので無駄にしたくないと言う思いもありここまでこれたのだと思います。

今後、まだソバカスが完全になくなったわけではないのでいずれ1つもない状態に出来ればと思っています。

二宮さんには 私の肌からメンタルまで本当にお世話になりました。自分にもっと自信が持てるようになりました。二宮さんのお陰です。今日までありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

AKさま
長年お悩みのソバカスの撃退!おめでとうございます(^O^)/

AK様が初めてご来店くださったのは3Dリフトフェイシャル+エンビロン導入付のクーポン♪背中~デコルテ~首~お顔と深層筋をマッサージしてリフトアップと小顔効果を狙う!そして、エンビロンのビタミン導入というスペシャルトリートメントクーポンでしたね(^^♪

色々とお話をお伺いすると、お悩みはタルミや小顔にしたいのではなく、シミ・ソバカスが長年のお悩みとの事。そして、まだお若いのに3人のお子さんのママでいらっしゃる為に炎天下の中でのイベントから逃れられない、子供の頃からあるソバカスがどんどん増えて濃くなってきているのにご自分に合うお化粧品が見つからない。。。との事でした。

それならエンビロンケアが最適ですよ♪
紫外線を怖がって防ぐだけの生活から、紫外線に立ち向かい打ち負かすケアができるのは『エンビロンケア』です!とお話させていただきました(^.^)

1回目のトリートメントからエンビロンを気に入ってくださり、子供の頃からお悩みのシミとソバカスの解消に向けて、エンビロントリートメントがスタートしました。


エルクレスト大分店のご来店のお客様は人生の転機に差し掛かってる方も多いのですが、AK様もその一人。さらに新たな人生の転機に向け、お仕事しながら資格取得の学校に行きながら、お忙しい時間をやりくりしながらご来店いただきました。


お仕事に、お勉強に、とってもお疲れの時は目の上に乗せるマスクがドキドキして苦手になるため、フェイシャルトリートメントの前のパワープレートでお顔のマッサージをしたり、マスクの温度などなど・・・色々と工夫をしながらマスクをさせていただきました(^.^)

おかげで目の周りのくすみとソバカスも綺麗になりましたね(^^♪


3人のお子さんを育てながら(特に男の子)日常生活での紫外線を浴びないよう心掛けるのは さぞかし大変だったと思います。

キャンプも海も川もPTAも・・・

イベントの前とイベントの後とスキンケアの仕方を徹底的にアドバイスさせていただきました。

頑張り屋のAKさまは、その都度ご自宅でのスキンケアを本当に熱心に頑張ってくださり、二宮も頭が下がる思いでした。

AKさまのご家族のご協力にも感謝の気持ちでいっぱいです。

今回手に入れられた美肌はAK様ご自身の努力と頑張り!はモチロンの事、支えてくださったご家族の方々のお蔭も今回の美肌のGET!につながっていると思います。

本当に、すっごく!すっごく!!見違えるように綺麗になられましたものね♪♪

いつも前向きでパワフルなAKさま。

これからもさらにさらに綺麗なママを維持できるよう、二宮ご協力させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

フェイシャルモニター募集

ページトップ