HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身モニター自由が丘店実例

[痩身モニター]エンダモロジー21回 自由が丘店T.K様

2014年03月29日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:21回 サーモシェイプ:5回
期間:
7ヶ月(2013.2.28~10.24)
年齢:
34歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 110.3kg 84.2kg 26.1kg
体脂肪率 51.5 41.5 10.0
ウエスト 117.0cm 99.0cm 18.0cm
ヒップ 127.0cm 109.0cm 18.0cm
太もも 75.3cm 64.0cm 11.3cm
ふくらはぎ 45.0cm 39.2cm 5.8cm
お客様からのコメント(T.K様)

「やせよう!!」と決めたはいいものの、何度かの失敗を経験していて、あきらめるクセがついていました。

ネットで色々検索していて、たまたまエルクレストのHPを発見。

無料モニターの募集があったので、「応募してみようかな」という軽い気持ちで応募した所、雰囲気の良さとモニター面談なのに、すごく親身になって話を聞いてくださったサロンの方々の人柄にほれてダイエットをスタートしました。

通い始めて4か月、たるみも気にしていたんですが、まるで別人のよう(^^)v

すごいとしか言いようがないです。

まだまだですが、キレイに健康的にやせていっている気がします。

エルクレストに通っていて、ダメな所はしっかり教えて下さるし、頑張ればめちゃくちゃ褒めてもらえるし、ストレス発散もできて自分には、すごく合ってる場所や人に巡り合えたなぁと思っています。

たくさんお話して下さって、食事面や生活面で間違った知識をもってたんだなぁということが良くわかります。

色んな人にキレイになったって言われて嬉しい☆☆☆

これからもキレイに健康的に痩せて、相方からのプロポーズを勝ちとります!!

(こっそり半分勝ち取ってますが、(笑)) 

目標の2/3は達成したので、あと15kg頑張りたいです☆

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 栄田江美子)

〈全国ビューティーフォトコンテスト2013 特別賞受賞〉

T.K様が、初めてエルクレストに来店して下さった時、とても明るくて前向きで、痩せたいという気持ちが伝わってきました!

とても印象に残っています(*^_^*)

T.K様は、何度かの失敗を経験しているということで、初回のBODYチェックにてヒップや太ももは固い脂肪になっていました。

ウエスト周りは、たるみも気になる状態でした。固い脂肪のヒップや太ももはエンダモロジーで集中して柔らかくしていき、たるみで目立つウエスト周りは、アクセントシェイプで集中して引き締めてゆきました。身体全体の代謝がアップすることで落ちてゆきましたね☆

そして、T.K様は、前向きで真面目な方なので、こちらでアドバイスさせて頂いた事も積極的に取り組んで下さり、取り入れて良い事、控えなければならない事もたくさん質問して下さいました(*^_^*)
なので、無理なく健康的に痩せていきました☆☆☆

みんな嬉しく思っております。

本当にいつも頑張って下さり感謝しています。

これからも目標に向かって(相方からのプロポーズも)スタッフ全員で全力のサポートをさせて頂きます。

T.K様、あと、-15キロ、頑張るぞー☆

どうぞ宜しくお願いします。

痩身モニター募集

ページトップ