HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

[ブライダル]エンダモロジー10回 自由が丘店KM様

2014年02月11日

施術内容:
エンダモロジー:10回
期間:
5ヶ月(2012.12.8~2013.5.4)
年齢:
35歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 66.35kg 55.8kg 10.55kg
体脂肪率 29.2 19.8 9.4
ウエスト 84.0cm 67.5cm 16.5cm
ヒップ 99.0cm 90.5cm 8.5cm
太もも 57.5cm 52.5cm 5.0cm
ふくらはぎ 39.0cm 37.0cm 2.0cm
お客様からのコメント(K.M様)

始めは、ブライダルエステを捜していました。ネット検索でエルクレストがヒットしました。

カウンセリングを受け測定すると、体内脂肪が多く非常にショックを受け、セルライトの話も伺い、本格的に通う決意をしました。

平均して2週間に1キロの割合で減量できました。また、乾燥肌や肩こりの改善もみられました。

はじめは、機械でのマッサージに抵抗を感じており、半信半疑でした。

セルライトについて科学的に証明されており、アスリートも多く利用していることに納得しています。

実際に肩こりが大幅に減り快適です。

これからも、標準体重に戻しつつ、引き続き食事のとり方と歩くことを意識していきたいと思います。

ここで教わった「栄養の80%が腸で吸収する」を忘れず、体に優しい野菜中心の生活を続けていきます。そして、二の腕、腰回りをもっと落としたいです。

これからも引き続き宜しくお願いいたします。


担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 栄田江美子)

K.M様は、ブライダルエステがきっかけでエルクレストに来て下さいましたね!(^^)!

元々、筋肉質のK.M様でしたが、お腹と太ももに固いセルライトが溜まってる状態でしたね。

K.M様は、健康的な食事には、意識が高く、こちらでアドバイスさせて頂いた添加物にもさらに気にかけてくださりストイックにホームケアを取り組んで下さる姿に、スタッフ一同、嬉しく思い、感謝しています(>_<)



5か月でー10キロ近く体重も落とすことができましたね☆

スタッフ全員と大喜びしましたね。本当に嬉しく思っております。そして、初回の頃より、

セルライトが取れたことによってヒップアップして、ウエストにくびれができましたね☆

そして、ウエディングドレス姿、素敵でした(@^^)/~~~



これからも、もっと理想の体型を目指して一緒に頑張りましょう☆☆☆

痩身モニター募集

ページトップ