HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター原宿店実例

第4回 エンビロンアカデミー 優秀賞 原宿店 Y.S様

2018年10月25日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:18回
期間:
8ヶ月(2017.2.8~10.4)
年齢:
22歳
お客様からのコメント(Y.S様)

私がエルクレストに通うきっかけは、私がニキビについて悩んでいる事を心配した母がインターネットでニキビを治せる美容クリニックを探してくれた事です。
そこで、無料モニターの募集をしている事を母から聞き、挑戦してみることを決意しました。
そして、面談後無料モニターに選ばれてサロンに通う事になりました。

エルクレストに通う前はニキビに効くと書かれている様々な洗顔料を試して来ましたが、どれも今一効果が無く諦めていました。
しかし通うからにはニキビを徹底的に治したいと思いました。

初めてエルクレスト原宿店に着いた時には、マンションの一室という事に驚きましたが、中に入るととてもキレイで安心しました。
カウンセリングの時に改善した方の写真を見て、私も本当にこんなにキレイになれるのか・・・?と心配になりましたが、関口さんから生活習慣等のアドバイスも受けて、頑張ってみようと思いました。

毎回エステは気持ち良く、いつも寝てしまいました。
8回のモニターが終了する頃にはボコボコしていたニキビは無くなり、自分で触っても滑らかになっていました。

その後もサロンに通うかどうか母に相談しましたら、母も続けなさい!!と応援してくれました。
今ではニキビも殆ど出なくなり、にきび跡の赤みや凹凸も無くなり本当に良かったと思います。

また、この度はエンビロンのコンテストで優秀賞を受賞する事が出来て応援してくれた母も喜んでくれました。
これからもエンビロンでキレイになった肌を維持して行きます。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

YS様
この度はenvironスキンケアアカデミーの優勝賞受賞おめでとうございます♪

モニターの面談で初めてお会いした時は、お住まいがとても遠くてモニターで週2回、月8回も通えるかな・・・?と心配でしたが、就職活動も控えていてどうしてもニキビを治したいと言うYS様の気持ちと、お母様がエルクレストを探してモニターになる事を応援してくれている事をお聞きして、それなら遠いけど通えるかな・・・!?と思いモニター事務局と相談して無料モニター合格となりました。

留学中の食事やストレスでニキビが増えてしまったそうで、頬から顎にかけてかなり赤みがあり目立っていましたがフェイシャルトリートメントの集中ケアとホームケアで徐々に赤みが減り大きなニキビが出なくなって来た頃にモニターが終了しました。

学生と言う事もありますし、続けるのは難しいかもしれないと思いましたが、綺麗になって来ているのをお母様も実感されていて金銭的な応援もして頂き、その後もトリートメントを続けられて本当に良かったと思っています。

そのお陰でニキビはすっかり出なくなり、ニキビ跡も残らず綺麗なお肌になりましたね♪

また、コンテストにも入賞された事でお母様に恩返しも出来て私も本当に嬉しく思います。

これからも定期的なトリートメントとenvironのホームケアで綺麗になったお肌を維持して行きましょうね。

フェイシャルモニター募集

ページトップ