HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

【ニキビ】エンビロンフォトコンテスト2012入賞

2013年01月16日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:32回
期間:
11ヶ月(2011.10.13~2012.9.19)
年齢:
21歳
お客様からのコメント(I.M様)

ストレスや生活習慣により、ひどいニキビに悩まされていました。
少しでもニキビがなくなるよう漢方薬に挑戦したり、様々な化粧品を試したりしました。しかし、いっこうに改善する気配もなく、それどころかニキビが次第にニキビ跡になり、スッピンでは絶対に外出することができないような顔になってしまいました。
そんな時、インターネットで見つけたのがエルクレストでした。
エルクレストの実績とホームページから見受けられる明るい雰囲気に希望を託し、サロンへと向かいました。
私の通っているエルクレスト原宿店は、チーフの関口利香さんが1人でお店を管理しているのですが、清潔感に溢れた店内で、季節の飾り付けなどもしてあり、関口さんの心遣いがサロンのあちこちに感じられる所です。
また、サロンでは肌の悩みはもちろんですが、私的な相談も優しく聞いていただけます。そんなところからも関口さんの人柄が感じとれます。
そんなサロンだからこそ、定期的に通うことができました。
肌の変化が実感出来るまで時間はかかりましたが、初めてサロンに訪れた時から、「絶対にキレイになるから!」と、関口さんの自信たっぷりの言葉に励まされ、ニキビは出来るものの、次第に膿のあるニキビはなくなり、ニキビ跡も薄くなりました。
さらにキレイな肌を目指すために、化粧品もエンビロン一本にし、関口さんのアドバイスも受けながら、食生活にも気をつけました。
そんな甲斐もあってか、久しぶりに会った家族には、キレイになったと言われるようになりました。中でも母は自分のことのように喜んでくれており、私自身もすごく嬉しかったです。
少しずつキレイになるにつれ、化粧やオシャレがより一層楽しくなりました。
鏡を見て嬉しいと思える日がくるなんて、以前は想像していませんでしたからね。
結果が出るまでに時間はかかりましたが、関口さんの「絶対にキレイになる!」という言葉を信じ、継続したからそこ、得られたら結果だと思っています。
何事も良いことは継続しなければならないことも、改めて感じました。
今後はニキビ・ニキビ跡の解消だけでなく、年齢を重ねてもキレイでいられるよう、お手入れしていこうと思っています。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

この度はスキンケアフォトコンテスト入賞おめでとうございます。
約1年前に初めてお会いした時には、かなり大きなニキビが出来ていてお顔全体が真っ赤になっている状態でしたね・・・
IMさんは、とても可愛いいし、おしゃれなのにニキビだけがかわいそうな位沢山出ていましたね。
なんとか治してあげたいと思いましたが、一人暮らしでストレスも多く、まだ学生で予算も無いとの事でしたので、まずはモニターとして協力してもらい、少しでもニキビを改善して今後の人生を楽しんで欲しいと心から思いました。
そんな私の気持ちに答えて、食事や生活習慣を見直し素直に聞いて頂いたお陰で、こんなに改善する事が出来て本当に良かったと思います。
でも、始めの頃はニキビが出たり引いたり、中々良くなるのに時間がかかりましたね・・・
それでも諦めずにトリートメントに通い、エンビロンのお化粧品を使い続けてくれてありがとうございました。
元々色白できれいな肌をしているので、これからもエンビロンを続けてストレスに負けない強い肌を作り、美しい肌をずっとキープして下さいね。
そして、10年後には同級生に羨ましがられる肌になりましょうね♪
それでは、これからも更にきれいな肌を目指して一緒に頑張りましょうね!!

フェイシャルモニター募集

ページトップ