HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身モニター実例

[無料痩身モニター]1ヶ月間 エンダモロジー8回 原宿店

2012年11月24日

施術内容:
エンダモロジー:8回 Wブロック:1回 EMS:7回
期間:
1ヶ月(2012.7.26~2012.8.28)
年齢:
38歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 78.7kg 71.8kg 6.9kg
体脂肪率 39.3 35.8 3.5
体脂肪量 30.9kg 25.7kg 5.2kg
アンダーバスト 89.5cm 87.0cm 2.5cm
ウエスト 91.0cm 81.5cm 9.5cm
ミドルヒップ 101.0cm 91.0cm 10.0cm
ヒップ 106.0cm 98.5cm 7.5cm
太もも 65.0cm 60.0cm 5.0cm
ふくらはぎ 42.0cm 40.0cm 2.0cm
お客様からのコメント(M.K様)

原因不明の膝痛と体重計に表示された体年齢49歳の体を何とかすべく、ダイエットを決意しました。
久々に見た後ろ姿には、ボコボコしたセルライトに脂肪…。1人では無理だと思いWEB検索していたところ、エルクレストの『モニター募集』に辿りつきました。
面接の日、台風直撃により服が濡れてしまい、キレイなお部屋にこんな姿でお邪魔するなんて運がないのかな…と思っていた私に、関口さんから「-10キロは落ちますよ」と言われ、台風以上の衝撃を受けました。
合格した時は、本当に嬉しかったです。
モニター初日、体の計測中に今の自分がドラえもんと似ている事を実感。
更にむくみも酷く、脂肪が落ちにくい体である事も分かりました。
関口さんから、これからの食事(1日1500kcal)や生活習慣(体を冷やさない様にする事等)について説明を受けた内容は、必ず守ろう!と決めました。
初めて受けたエンダモロジーでは、自分のお尻で使用前、使用後を体験。
エンダモロジー使用後のお尻は、スッキリしていて、本当にビックリ。
私でもキレイになれる!と感じました。
モニター終了時には、ボコボコしたセルライトが目立たなくなり、肌がスベスベし、むくみもなくなりました。
EMSは最初、慣れなくて辛かった時もありますが、関口さんに調整して戴きながら回数を重ねるうちに慣れ、気合いを入れ直す時間になりました。
関口さんと約束した1日1500kcalを守るべく、食事ノートを書き始め、こんにゃくラーメンを上手く活用しながら、我慢しない食生活を継続出来る様に頑張りました。
停滞気味の時は関口さんにノートを見てもらい内容を相談し、励まして戴きました。
その結果、体重を―6.9キロも減らす事が出来ました。原因不明だった膝痛がなくなり、生理痛もなくなり、体が軽くなってきて、以前より活動的になりました。
ゴルフも更に楽しくなり、ウォーキングも楽しくなりました。
今回戴いたチャンスを生かして、標準な体を目指し、もっとキレイに痩せたいと思います。
関口さん、引き続き宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

1ヶ月モニターお疲れ様でした♪
本当に素直に頑張ってくれて、このような素晴らしい結果を出す事が出来て私も嬉しいです。
モニター面接の時、エステは初めてとの事で少し緊張気味に見えましたが私の話を真剣に聞いてくれていたので、本当に痩せたいと思っていたのが良く分かりました。
学生時代はずっと水泳をしていて、今でもジムで水泳を教えていて、ゴルフやボーリングと運動はしている物の仕事のストレスで1年間に10kgも増えてしまい、最近はヒザが痛くなり激しい運動も出来なくなってしまったと言っていましたね・・・
水泳で体が冷えてしまう事もありますが、かなりセルライトが付いていたので脂肪が本当に固く、解すのが大変でしたが柔らかくなって来てからはみるみるサイズダウンして来ましたね!!
たった1ヶ月ですが、体重-6.9kg、ウエスト-9.5cm、ヒップ-7.5cm、太もも-5cmは本当に凄いです♪
目標の体重までは後14kg位・・・この調子で行けば来年の春には達成出来そうですね!!
いつもパンツスーツですが、先日のイベントでは素敵なワンピースを着てきてくれて、益々キレイになった所が見れて嬉しかったです。
また、MKさんの周りの方もみんな応援してくれているようで心強いですね。
どんどんキレイになって行くMKを最後までフォローして行きますので、これからも目標に向かって頑張りましょうね♪
そして来年のビューティーフォトコンテストのグランプリを取れるように全力でサポートしますね!!

痩身モニター募集

ページトップ