HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身モニター実例

1ヶ月痩身モニター 新宿店 A.T様

2018年10月19日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2018.8.30~2018.9.28)
年齢:
31歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 61.8kg 59.2kg 2.6kg
体脂肪率 31.7 30.0 1.7
体脂肪量 19.0kg 17.0kg 2.0kg
ウエスト 87.5cm 73.0cm 14.5cm
ミドルヒップ 93.0cm 81.6cm 11.4cm
ヒップ 102.0cm 100.6cm 1.4cm
太もも 60.0cm 54.2cm 5.8cm
ふくらはぎ 37.8cm 35.5cm 2.3cm
お客様からのコメント(A.T様)

友達に「エンダモロジーは担当者によって全然質が違う。エルクレスト新宿店の矢部さんは技術が圧倒的」と聞き、それならと来店しました。

これまで大手エステで強引な勧誘ばかり受けていたため、エステをちょっと怖いものだと思っていましたが、こちらは強引な勧誘ゼロ。

代わりに結果で証明するスタイルです。

エンダモロジーはまさかの初回でウエストが-9.5cm!

あまりに非現実的な結果で喜ぶよりも「えっ…!?」とびっくりしてしまいました。

その後も通うたびにサイズダウンし、最終的にウエスト-14cm。

ビフォーアフターの写真も別人のようでした。まさに、メスを入れない脂肪吸引。矢部さんには足を向けて眠れません。

 服のサイズが1つダウンし、美人だねとお声がけいただけることが増え感動です。

痩せると他人ってこんなに優しくしてくれるんですね……。

生きている世界がこの1か月で変わりました。また、施術中も気さくにお話をしてくださり、心地よく受けられました。

全力でおすすめさせていただきます。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

1ヶ月、8回モニターにご協力いただき、ありがとうございました☆

ご紹介者さまから聞いていた通り(以上)に、ATさまは、美容についての知識があり、運動もパーソナルをつけて行ってきている、美意識の高さでした!

同じように、ご紹介者様も、ご来店の動機は「自分で努力しても、ボディラインが理想にならない」との事で、モニターとして、サイズダウンされました。

ATさまは、お仕事上、デスクが多いので、デスクワークの方、特有の浮腫みに特化したトリートメント法を中心に行いました。

スタート時は、お痛みがある箇所もありましたが、毎回、劇的に変化する状態と感じ方を一緒に楽しませていただきました⭐

コース中の会話では、ATさまは、人柄もステキで、私の方がファンになってしまいました!

1ヶ月で、元々のスタイルの良さが出て、さらに綺麗になられたATさまです⭐想像以上の結果が出たと言っていただけるのが、最高の喜びです☆

そして、私自身「この仕事をやってきて良かった」と思わせていただける、お言葉をいただき恐縮ながら大変嬉しいです!
ありがとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ